カートゥンKAT-TUN シャボン 40
今回の亀ちゃん、超かっこよかった!
まぁ、いつものことなんだけど
200801100950000.jpg
毛先がピンピンはねててナイス耕作ヘア♪
てか亀ちゃん髪伸びんの早くない??

100Q ゲストは戸田恵梨香チャン
紹介の時のひと恋弘人にLOVE ハート
恵梨香チャン、ほんとサバサバしててかわいいんだけど
亀ちゃんがいちいち優しい目で見てるからちょこっとジェラった(笑)
亀ちゃんって知ってる人がゲストだと
俺知ってるぜ!感がすぐ出ちゃうよね^^;

雄 『 新年1発目!まさにもうねーふさわしいゲストが来てくれさったということで 』
くれさったって(爆)もう誰もつっこまないし(ノ∇≦*)

しかしエビマヨって(笑)
見かけによらず芸人気質があるのね!
関西弁で話すとこはじめて見たけどそっちのがいいなー♪
モノマネもみんなの聞く準備が出来てないまま
恵 『 ダンカ~ン。。。 』
亀 『 はえ~な(笑) 』

てか、早いしあんま似てないし何度もやってるし(笑)

2008年やってみたい事ベスト1が占いってことで
ゲストのお願い叶えます
あ、これ新コーナーなん?
人気占い師花凛先生による占い。。。
かなり細かいことまで分かっちゃうんだねー
聖が言うとおり、
出逢っても結婚しないの分かってるのって付き合いづらいな。。。 手書き風シリーズ汗2
結婚相手は年上でクールで背が高い
200801101001000.jpg
何でここで亀ちゃんを映す??(笑)
中肉中背でガッチリめ、学生時代にサッカー
ほんと仁みたいだ(笑)
仁も 『 オレかー 』 って!

てか、占い長いな。。。

体を鍛えている恵梨香チャン
恵梨香チャン!いくらスカートじゃなくても
そんなヒラヒラしたやつじゃ見えちゃうよー 手書き風シリーズ汗1
亀 『 スカートでだいじょぶなの? 』
っていつもの如く、気遣いバッチリなんだけど顔ニヤけてますよ?
てか、きわどいー!あぶねーよ。。。( ̄▽ ̄;)
亀 『 大丈夫なの?事務所OK?事務所平気?大塚さんOK? 』
200801101012000.jpg

それにしてもすごいっすね
200801101017000.jpg
ほんと、手伸ばしたら 「 土 」 だ!(笑)
なちゅはめちゃめちゃ体硬いんでびっくりです。。。

戸田ママ直伝の冷し中華
仁まで 『 あーお母さん! 』
200801101020000.jpg
っておいおいゞ( ̄∇ ̄;)
おもしろかったけど(笑)

亀梨新ドラマ最新映像大公開!
って全然最新じゃねぇ~!!
でも、いつ見ても な亀ちゃんがかわいー♪
特番も楽しみだね!
あさってだー☆楽しみ&ドキがワクワクだよ~ヽ(〃≧∀≦)ノ

ただ今妹に 「 POPEYE 」 のお迎えに行ってもらってます(笑)
なちゅは今日、仕事休みなんだけど
ちょうど本屋の方に用事があるって言うからお願いしちゃった♪
今回もかなりいいそうでo(≧▽≦)o
この雑誌はハズレがないからねー!楽しみ~ アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

