2007.04.15 予約完了!!
『 喜びの歌 』 予約してきました~v(≧▽≦)v

今日の店員さん、ちょっと冴えないお兄さんだったので ←冴えないゆうなっ
すんなり予約出来た ♪♪
若いお姉ちゃんだと、ちょいと恥ずかしいので。。。(´▽`;)ゞ
とりあえず初回だけ予約!!  翠ちゃーん!なちゅも結局。。。汗
最初は両方買うつもりだったけど
やっぱり通常はジャケを見てからにする~☆ だって お金 が。。。(泣)
ね。。。C/Wが違ったりしちゃったりしちゃう???
それならもちろん買うけどね(o≧▽゚)o
そんで帰りがけにカツンが居たので、思わずパシャリ☆



旦那が横で恥ずかしそうにしてた(笑)
ちゃんと周りに人が居ないの確認したから大丈夫なのよ~ん アハハ


今日もリアル魂♪何回見ただろうね。。。
何度見てもみんなキラキラしててかっこいいわ~ キラ
『 PRECIOUS ONE 』 は何度見ても泣けてくる(。≧ _ ≦。)
みんなの涙がとってもキレイだった。。。
亀ちゃんもかなりきてたんでしょ?しきりに前髪下ろしてるもんね。。。
『 2度と訪れない。。。 』 の最後の 『 with You!! 』 が天井に映し出される所
ここもなちゅのツボ。。。鳥肌がたっちゃうの
とっても素敵なステージだよね。。。 アップロードファイル
亀ちゃんも相変わらずセクシー&キュートだしo(≧▽≦)o

でもさ、何かが足りない。。。
それは仁の笑顔。。。海賊帆とは何か違くて
仁を見てると切なくなってきちゃうんだよね(涙)
たまに出てくるクシャッってなる笑顔
それだよ仁!その笑顔が見たいんだよ~!!って言っても
数える程しか見る事が出来なくて。。。
なちゅは無邪気な頃の仁をあまり知らなくて
DVDやネットでしか見たことないけど
仁のキラキラした素敵な笑顔、知ってるよ♪
次に仁の顔を見る時は
あの笑顔をたくさん見せてくれるよね!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/33-d44d22d5
