TV
先輩教えて下さい!大人のオキテ100
亀ちゃんはオセロの松嶋尚美さんと築地にお買い物♪
111 149
赤いチェックのコートがお似合い♪
騒がれちゃいけないので変装?
111 150
って亀ちゃんブサイク~~~(≧∇≦)ノ彡
こんな亀ちゃんは嫌だー!!
てか、ちかまろさん。。。松嶋さんの友達?
逢いたいって言ったら逢えちゃうのかー!?
そんなのっそんなのなちゅだって逢いたいさーーー!!
はぁ。。。羨ましい。。。

メニューはカレーとカルパッチョ☆
亀ちゃんの値切りも見事成功!やったね(v≧∇≦)ノ
亀 『 500円玉貯金してるんですよ! 』
って更に500円値切っちゃうとこがナイスd(≧∀≦)
値切るなんて普段しないだろうからめちゃめちゃ楽しそうだったな♪

そしてお料理開始!
タマネギ切ってお目目ギュッ(。>▽<。)
111 148
亀 『 あー痛い・・・ 』
キュ~ン(*≧∀≦*) ハート
かっ、かわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お料理も完成♪
カレーとマグロのカルパッチョ
111 147
美味そうだー(v≧∇≦)ノ
松嶋さんも絶賛!!でもやっぱり辛いのね(笑)
TKOとまたまた松嶋さんの友達るみちゃんが遊びに来て。。。
TKOがネタやってロケ終了(笑)
大ウケしてる亀ちゃんがかわいかったー♪
111 146

たっちゃんは輪島さん、ガッツさん、竹原さんの伝説のチャンプ3人組と♪
この3人曰く、KAT-TUNのメンバーは
K→亀梨 A→青木 T→武田 T→田幡 U→上田 N→N男
めちゃめちゃだな( ̄▽ ̄;)
てか、N男て。。。(爆)
そしてリングネームは 「 オレ上田 」 (≧∇≦)ノ彡

誕生日サプライズ♪
仁かわいー♪コケ方とかわざとらしい演技が超ウケる!
こんなに気を遣った仁てどうなのー?(笑)

仁淳ペアはマチャミと♪
会った瞬間拝むなーーーーー!!(笑)
コーディネート対決でマチャミをドキドキさせる!
と、卓球対決!マチャミ強ぇーし( ̄▽ ̄;)
手つないだり、ほっぺにちゅーしたり。。。
かなり羨ましい図が並んでおりましたが
仁担さん、淳担さんの心境はいかに。。。 手書き風シリーズ汗1
マチャミにされるがままの仁がかわいかったわ♪

聖雄ペアは所さんと♪
人んちの雑木林で小枝拾い、その小枝で焼きイモ。。。
とっても地味なロケでしたけど?(^▽^;)
全然必要ないライフバッグに、生のイモ(笑)
結局レンチンかよっ!
世田谷ベースもテンション上がったとこでロケ終了。。。
やっぱり何でもテキトーで自由な所さんでした(笑)
ゆっちの 『 だったかしさ。。。 』
最近多いな(笑)

引き続きゆっちがピンで世界的大スターを笑わせる!
カミカミ王子~(爆)
デパ地下でも全く気付かれない中村さん(笑)
部屋に入る直前にニコラス・ケイジと知って緊張はMAX!(゚▽゚;)
ゆっち。。。何しゃべってるかわかんないよ( ̄▽ ̄;)
雄 『 どうしましょうか・・・ 』
テンパりすぎ~!!手震えてるし(笑)
スシ王子ネタでどうにか笑ってくれたものの
肝心なお土産忘れてるし。。。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

そしてそして!!LIPS初披露~(v≧∇≦)ノ
歌い始めはステージに亀ちゃんひとり。。。
111 142 111 143
ちゅっハート って!ちゅっハート って!!
はぅ~ヽ(×∇×)ノ。。。。。>┼○ バタッ
かっ、亀ちゃん!素敵すぎますぅぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こんなはじまり方ってありですか~ アップ
仁亀ハットも最高ー!全てが最高ー!!
111 140
LIPSバンザ~イヽ(≧∇≦)ノ
亀ちゃんてば、自分の魅せ方をよく分かっていらっしゃるのよね
これでもか!ってくらい、かっこつけて☆
帽子の被り方ひとつとっても、こう被ればかっこいいとかね!
亀担はそんな亀ちゃんの策略が分かっていても、まんまと嵌ってしまうのよ。。。
この小悪魔めがー(v≧∇≦)ノ ←うれしそう
これはもう何度リピしてることか!!
マイクの形が微妙だったけど(笑)

何だかあっという間だった!
見どころいっぱいでほんと楽しかったなーo(≧▽≦)o

今更だけど。。。
コメレスいつも遅れちゃってごめんなぱいm(_ _)m
お友達のとこもなかなか遊びに行けてません。。。
みんなごめんねっ ェニ
やることいっぱいで。。。
ってみんな同じだろうから言い訳にならないかもだけど
落ち着くまで待ってて頂けると嬉しいです☆


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

