亀ちゃん祭りもいったん休憩~♪
ここ最近めちゃめちゃ忙しかったからホッとひと息。。。ε-(´・`) フー
な訳もなくリピリピ祭りー!
そしてHDDの編集ー!!
そんでもって雑誌のファイリングー!!!
って全然ひと息つけないじゃん 手書き風シリーズ汗2
でもね、忙しーーー!(≧◇≦)ノ
なんて言いながら亀ちゃん事してる時が
一番幸せなんだよねぇ♪

さっきも仕事から帰ってきてHDD編集しようと思ったら
LIPS流して ズッキュ~~~~~ンヽ(×∇×)ノ 
先日買って来た亀ちゃん写真をアルバムに入れようと思ったら
写真並べて ニヤニヤ~~~( ̄∇ ̄)♪
ってあら。。。結局なーんも進んでないらしい。。。
どうしたもんか(笑)

気になる 「 1ポンドの福音 」 初回放送の視聴率。。。
高い低いとか関係ないんだけど、どんなもんなのかなーと
ちょっと気になってみた kao03
てか、出掛けててリアルに見れなかったなちゅが気にするなって話だけど(笑)
13% 。。。ってどうなん??
初回ってそんなもんかなとも思う
先週始まったドラマの中でも真ん中より上だし!
「 ハチクロ 」 のが下だったのにびっくりしてみたり。。。
てか、慎吾ちゃんの 「 薔薇のない花屋 」 はスゴイw(゜o゜)w
月9パワーか。。。それともやっぱりスマは偉大なのか。。。
もうすぐ始まる 「 貧乏男子 」
只今絶好調の旬くんですからねぇ!
これまたいい結果が出そうだわ
ま、視聴率がどうであろうと1ポンドがおもしろいのには変わりない!!
これだけは宣言しとくぞー(v≧∇≦)ノ

でねでね♪
昨日旦那がいいこと言ってくれたのよ~ 絵文字名を入力してください
1ポンドをリピしてた時にね
『 亀は何にでも真剣に取り組むよなぁ。。。エライと思うよ 』
って。。。
いつも旦那がいてもお構い梨で亀ちゃん見てるから
トレーニング風景とかも全部旦那は見てるんだよね
ファンからすれば分かりきってる事なんだけど
旦那に言われたのがすごく嬉しかったんだ♪
ナイス旦那(v≧∇≦)ノ
その後のひと言が余計だったけど。。。
『 たくましくなったって言ってもねぇ。。。そこまでは。。。 』
ぅお~~~~~い!!
今いいこと言ったと思ったのにー!
☆(゚o゚(○=(-_-○
でもね、旦那っていつも見ててノーコメントだったから
亀ちゃんの良さが分かってくれてると思うと何か嬉しい♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

