TV
志村どうぶつ園
亀ちゃん出るまで引っ張る引っ張る 手書き風シリーズ汗1
トビウサギって子、何気に笑っちゃったけど
早く亀ちゃんを出してーーー!!

そして巨大な箱登場♪
みんなかなりビビッてたー(笑)
でもそうだよね、どんな動物が入ってるかも分からないし
マミちゃん 『 よく連れて来れましたね 』 とか 『 噛むかも 』 とか言うし
そりゃビビるわ。。。( ̄▽ ̄;)
111 215
観覧の人達の反応を見て満足気な亀ちゃん☆

ハリネズミだったり霧吹きだったりカメだったり
どうやったらみんながビビるか
亀ちゃん試行錯誤しながら一生懸命(笑)
みんなが反応する度に大喜び~o(≧▽≦)o
111 213 111 211
かわいいヤツ~ ハート

ベッキーが叩いちゃったカメをいい子いい子する亀(笑)
111 210
なちゅはキミをいい子いい子したいよ~o(≧▽≦)o
ベッキーの 『 カメ! 』 に激しく納得(((*≧艸≦)ププ…ッ
カメはカメでも亀ですが(笑)

そして蘭ちゃん登場~ ハート
111 207
超かわいーーー(*´∇`*)
亀ちゃんが溺愛するのも分かるわぁ♪
蘭ちゃん羨ましいなー
111 205

てか、ちょっと短くない?
なちゅは番組の最初から出てくると思ってたもんで(´▽`;)ゞ
亀ちゃんが登場したかと思いきやジュゴンの話になっちゃうし。。。
ジュゴンの話もすごく良かったですけどね♪

1ポンドも最高だったー☆
でもちょいと時間がないのでまた今度 ピカッ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

