ロッテのHPでプラスXのCM見れたよー ♪♪
亀ちゃんとたっちゃんだけ新しくなってて
他のメンバーは前と同じだよね?
亀ちゃんとたっちゃんの洋服からブドウがウヨウヨ飛び出てきたー( ̄▽ ̄;)
顔の周りにつぶつぶがいっぱいってちょっと怖ぇ(笑)

みんなが考えたオリジナルガム
亀 アジアントリップ
仁 マスカット
淳 ほんとにウメェ
聖 モンキーバナナ
竜 ハッピーアップル
雄 メロンパン

うはは(笑)おもしろーい♪
亀ちゃんのアジアントリップとは。。。??

CMは今日 「 HEY!HEY!HEY! 」 で流れるんだよね♪
早速ゲットだぞー(v≧∇≦)ノ

1ポンドの福音 Round 2
もーどんだけかわいいんでしょう耕作ってば!!

勝己の持ってる肉まんをジーっと見つめる耕作
111 221
かわいすぎるーo(≧▽≦)o
遊ばれておめめパチパチ♪

なつきにどつかれる来栖が羨ましいって
耕作ちゃんてばドMね(d ̄▽ ̄)
なちゅがいっくらでもどついてあげるわ ハート
ニーッて笑顔のままドテッ!
超かわいーーーo(≧▽≦)o

暗闇で焼きそばがっついて
『 フラれたぁぁぁ(TT▽TT) 』
超ブチャい~(笑)
亀ちゃん頑張ったぁぁぁヽ(〃≧∀≦)ノ
この顔出しちゃえばもう怖いものナシね(笑)

夜中にそ~っと水を飲もうと。。。
111 202
キャー!なんか顔がエロいわーーー(〃∇〃)
と思ったら泣いてるし(笑)
あの泣き方、どんだけオコチャマなのよー♪

サンドバックに抱きつき、電柱に抱きつき
浮かれポンチの耕作がアンジェラからバチンッ!
引っぱたかれても絵になっちゃうー☆
111 219
切なげな表情がまたツボ(ノ∇≦*)

今回は負けちゃったねー
それにしてもアッパーくらった時の見事なバク宙!
ある意味かっこいー負け方?
負けた後の耕作ちゃんは。。。
また泣いてるー(ノ∇≦*)
111 222
どんだけかわいいんだよー 絵文字名を入力してください
潤んだ瞳で来栖となつきちゃんを見つめる耕作。。。
111 217
子犬かっ!

最後のシーンも好き!
亀ちゃんがアンジェラに背を向けたまま
111 216
ア 『 見事な負けっぷりでした 』
耕 『 すいませんでした、シスターアンジェラ。。。ガッカリしました? 』
ア 『 いいえ、ホッといたしました 』
耕 『 そうですか。。。ホッとしましたか。。。 』

お互い敬語なのがまたいいのかな
なんか胸がぎゅーっとなった(o >ω<)o
ま、最後の最後はいつもの耕作ちゃんでしたけどね(笑)

今回もめちゃめちゃおバカでキュートな耕作ちゃん
たっぷり堪能いたしました♪
ブチャ顔が愛おしい。。。(*´∇`*)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

