プラスXの新CMゲットー(v≧∇≦)ノ
ロッテHPで見てはいたけど、やっぱりTV画面のがいいね☆
何度見てもブドウがウヨウヨ湧き出てくるとこがウケる(笑)
他の2ペアは新しくならないのかなー
最初は亀竜がNEWバージョンで次は仁淳、その次は聖雄
って新しくなっていくとか。。。ない!?ないか あせ
特製パッケージ入りのオリジナルガムも欲しいなぁ ♪♪
こうゆう応募って当たった試しがないんだけど。。。

きらきらアフロ見ましたー♪
ちかまろさん亀ちゃんの調査しすぎ(笑)
そりゃ亀ちゃんも戸惑うわ( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんのピース入りの待受けとか羨まし~ 絵文字名を入力してください
そんでもってまたまた亀ちゃんが名言残したぞー!
亀ちゃんは嫌いな人がいない、そのワケは。。。

僕がキライだと思う人でも親友がいると思うと
ちゃんとした関係が出来る人なんだと思う


パーフェクト!(v≧∇≦)ノ
ほんと亀ちゃんてばどこまで出来た人間なのー!!
亀ちゃんは苦手な人でもその人の良さを見ようとするんだろうなぁ。。。

昨日のゆちぺ。。。
どーも引っかかる。。。
レコーディング。。。レコーディング!?
何の???
LIPSのC/W?はもう終わってるっけ?
じゃ、じゃ、もしや!
大きな円盤っすかーーー!!
そんでもって魂がやって来る!?
って暴走しすぎはよくないね。。。 手書き風シリーズ汗2

dwangoのCMが28日(月)から流れるってー アップロードファイル
どんなPVかな!楽しみだねー♪
Yありがとー(v≧∇≦)ノ
同じくYから$誌&CanCamの写メもらったo(≧▽≦)o
かっこいいしかわいいし ハート
明日のお持ち帰りが待ち遠し~(o >ω<)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

