さみかったぁぁぁ(o >ω<)o
なちゅんとこはずーっと雨で雪にはならなかったんだけど
めちゃめちゃ寒い!!
こんな寒い日はお客さんも少ないだろーな。。
と思ったら何気にいっぱいだった 手書き風シリーズ汗2
この寒い中、結構みなさん出歩くのね。。。( ̄▽ ̄;)

帰りにジョンと$誌をお持ち帰りー♪
CanCamも見た!でもなんか分からんけど置いてきた 手書き風シリーズ汗1
きっと明日連れてきてしまうんだろうけど(笑)

ザテレビジョン
表紙は両手いっぱいにレモンを抱えてる亀ちゃん♪
111 241

中のレモン持った3つのショットもかわいーo(≧▽≦)o
111 228
『 このコが前ね
レモンに対して 「 このコ 」 (笑)
くぅぅぅ(ノ∇≦*) かわいすぎ♪

子役の女の子にラブレターもらったのね~☆
“ だいすきよ ”
早くも告白!?Σ( ̄ロ ̄ll)ナヌ?
って6歳児をライバル視するな(笑)
メイサちゃんももらってたみたいで亀ちゃん 『 チッ・・・ 』 (笑)
でもかわいいねー♪
きっと大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんなんだろうね ♪♪

家で料理したり、洗濯干したりする時間がけっこう好き。
乙女な亀ちゃん♪
洗濯干してるとこ想像するだけで萌え~(*´∇`*)
掃除はスイッチ入ると一気にやって、やらない時は全然やらない
なぜかベッドの上にパンツが2枚ほど落ちてるー!?
亀ちゃんのおパンツが無造作に。。。
(〃∇〃) 。o○( 妄想中。。)
てか、亀ちゃんの部屋なんだからいいんですけどね 手書き風シリーズ汗1
小さい頃はお手伝いも好きだったと。。。
働いてるお母さんへの心遣い♪
えらいなぁ亀ちゃん。。。
バンバンジーの話はウケたけど(笑)

“ 掛け替えのない何か ” のためだったら頑張れる
亀ちゃんのその “ 何か ” は応援してくれてる人たち☆
亀ちゃんの原動力になれるなら、いっくらだって応援するよ!

ずばり 『 オレ、どうよ!? 』 
え、めちゃめちゃイケてるよッ♪
中身も外見もかっこいいしかわいいし!
そんでもってエロいし!(笑)
全てが最高です~(v≧∇≦)ノ

亀。パンチ Round 3
『 オレが持ってる信念は 「 ある程度の主張はする 」 ってこと 』
『 一応、未熟ながらもプロとしてプライド持ってやってるつもりだから、
 とりあえずアイデアくらい出したいんです。
 じゃなかったら、その仕事はオレである必要性が分からなくなるから・・・。 』

すごくいいと思うよー!
亀ちゃんがプライド持ってやってる仕事だもん
自分らしさがないと意味が無いよね!

『 もっとこうしたい!、こうなりたい!って気持ちがなくなったらって思うと、ちょっとコワイ。
 でも、やっぱりオレは応援してくれる人が何人かでもいる限り、絶対にそうはならないな。
 たとえ迷走しても、ファンの人がきっと引き戻してくれると思ってる。
 皆さん、これからも可能性を切り開いていくから、そこに光を与えてね。よろしく!! 』

ファンが引き戻してくれる。。。なんか感動~(。≧ _ ≦。)
亀ちゃんの中にはいつだってファンのみんながいるんだね
亀ちゃんのこうゆう言葉ですごく近くに感じられたりするんだ♪
実際はめちゃめちゃ遠いけどね 手書き風シリーズ汗1
応援が光になるんだったら、たくさんの光を与えてあげる!!
亀ちゃんからもらってる眩しいほどの光は与えられないかもだけど
ファンのみんなの光が集まればすごいことになるんじゃない?

愛カツの 「 トゥットゥル~♪ 」 が楽しそう(笑)
亀ちゃんのポーズかわいいし ハート
111 239
亀竜のタッチも楽しみ~♪

ポポロ
ピンナップやら山田くんとの対談やら亀ちゃんがいっぱいー♪
それにしても山田くんとの対談
「 SHO-WA vs Hey!Say! 」 って。。。( ̄▽ ̄;)

僕らが恋に落ちるとき。
111 236
かわいーーーo(≧▽≦)o
ちっこいシェフサロンの亀ちゃんもかわゆす♪

111 237 111 238
うにゃ~♪かわいすぎる~(*´∇`*)

亀ちゃんの恋のはじまりは “ ビビビッ ”
直感型だね!
なちゅもそうなんだぁ♪
だんだん好きになってくパターンは今までになかったもんなー
そして告白は直接会って言いたい
うん。亀ちゃんらしいわ!
もしくは直筆の手紙?
やっぱり亀ちゃんは和のテイストだね♪
確かにメールより手紙の方が思いは伝わるよねー
理想のデートは家でイチャイチャ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんとイチャイチャ~~~!!
なんか照れるぅ(ノ∇≦*)  ←お前じゃねぇ
DVD見たり、料理したり、窓を開けて夜空を見上げたり。。。
キャーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
亀ちゃんと一緒なら何でも楽しいーーー!!
耳かき?いっくらでもしますよー(d ̄▽ ̄) ←だからお前じゃねぇ

Myojo
なぜヤツらの日常はこんなにもすちゃらかなのか?
すちゃらか?
111 233 111 231 111 230
亀ちゃんのコブクロが聴きたい♪

ミッキーとミニーの絵、亀ちゃんが高いってどんだけ?
売り物じゃないけど亀ちゃんに持ってて欲しいからって!
すごいわ!亀ちゃん!!
てか、そんだけ言うならちょっとは安くしてくれたのかしら。。。(; ̄∀)

下の“注”さ、ところどころ、ほんとに何の役にも立たないのがあるよね。。。
ちょっとウケたわ(笑)

甘ささは07年にいちばん問い合わせが多かったショット
111 240
ババアになっても愛してるの時のだよねー
タイトルがとても印象的で覚えてる(笑)
仁のは。。。いつ見てもセクシ~(〃∇〃)

1ポンド現場ルポもー☆
ピースな亀ちゃんかわいー♪
111 229



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

