スッキリに亀ちゃんVTRで出たんだってー!?
聞いてないよーーー!! 
スッタメの前に仕事に出掛けちゃって見てないし。。。
てか、スッキリは毎録してないよー(TT▽TT)
まだまだ甘いな。。。( ̄∇ ̄|||)
輪島さんとのやりとりがあったそうな。。。

でも仕事の帰りにwithとStyleのかっけぇ亀ちゃんお迎えしてきた ハート
with
111 3101
ぐふっ♪いいーーー!!
ほんと “ 美 ” だわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

白シャツ姿もサイコー☆
111 3098 111 3104
ネクタイ結ぶ亀ちゃんやカフスのボタンを留める亀ちゃん♪
もうね、これは妄想せずにはいられないよねーo(≧▽≦)o
カフスのボタン留めながら
『 今日は○時に帰ってくっから 』
とかっ!!
言われてみたーーーい!(ノ∇≦*)
ま、これは人に言える程度の妄想であって
実際の頭の中ではね。。。(〃∇〃)アハ♪
シャツ入れ直してる?のもいい!
シャツのボタン留めながら微笑んでるのも
(なちゅの中ではこれから脱ぐ感じですが ハート
日経新聞読んでるのも!!
てか、全部いいんだけどー 絵文字名を入力してください
111 3099
黒ブッチーにスーツ姿♪
耕作ヘアーにしてからは黒ブッチーも違和感ナシ!
このショットもめちゃめちゃツボったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
メンズのスーツ姿はやっぱりいいねぇ ハート
てか、こんなかっこいいサラリーマンとか、絶対いないよねー!

好きになるかは外見で決まる!
ぶっちゃけ、絶対中身よりルックスから入らない(笑)?

亀ちゃんキッパリ言い切ったねー!
でもなちゅもそう(笑)
もともと中身を知ってる人を好きになったことがないし。。。
たいがいがひと目惚れ(笑)
こればっかりは実際一緒にいてみないと中身って分からないしね
一緒にいて中身がよければ更に良し♪

Style
こちらにも片ティクビ出してる亀ちゃんがー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
111 3102
どうした講談社!
同じ出版社で発売日も一緒で
コンセプトは違うにしても両方とも片ティクビショットあり(笑)
しかも左右違う方を出していらっしゃる♪

てかさ、最初のショットはちゃんと服着てて。。。
111 3096
次はネクタイほどいてシャツはだけさせて。。。
111 3093
その次はネクタイも取っ払ってソファーにもたれて。。。
完全に誘われてるー!?(〃∇〃)
111 3094
そんで最後のショットが↑にある片ティクビショットだよぉぉぉo(≧▽≦)o
散々セクシーに迫っといて 
最後はめちゃめちゃキュートなお顔♪
こりゃやられるわ~(ノ∇≦*)

美人で性格がよくて何でもできますみたいな完璧な人には、
あんまり興味がない(笑)。

よくぞ言ってくれました!!
全て完璧な女なんてかわいくないしー! 
まぁ、完全にひがみなんですけど。。。( ̄▽ ̄;)

最近、雑誌代を節約しようと思ってるのに全然出来ない。。。
こんなかっこいい亀ちゃん見ちゃったら読み逃げなんて無理ッ!!
どうしたらいいのーーー!!ヽ(×∇×)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

