今日はLIPSフラゲの日ー ♪♪
早速仕事の帰りにお持ち帰り~o(≧▽≦)o
977.jpg
やっぱり唇が。。。( ̄▽ ̄;)
てか、メイキング超いい!!
かっこかわいい亀ちゃんが満載 絵文字名を入力してください
なちゅ的にはキプフェの時の亀ちゃんはちょっと抑え目な感じだったから
今回の方が好き♪
感想は一応続きに書きま~す!

その前に!
昨日のHEY!×3もよかったーo(≧▽≦)o

HEY!HEY!HEY!
分かってはいたけど、何じゃあの女子の数はー!
どっちかひとつでいいだろ。。。どっちもいらんけど( ̄▽ ̄;)
その女子達のトークにウケてるカツンがフツーの兄ちゃん達だった(笑)
でも亀ちゃんの笑顔はピカイチ ピカッ
978.jpg
大爆笑~♪
仁亀並んでるしー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ゆっちはカミカミだし?(笑)
一番最てゃん(爆)で5分の曲を3分で!?
やっぱカツンてすげぇ~!どんな技??
って思ったら。。。
嘘か~い!!(爆)てか、何でそこで嘘つくんだよ(ノ∇≦*)
ゆっち!いくらデカく見せたくてもそれは言いすぎ(笑)
でも24曲を1日で覚えるってすごい 絵文字名を入力してください

トークも仁亀並んでる~♪
ってゆっちまた噛んでるよー 手書き風シリーズ汗1
「 トランプ大大会 」 ぐらい噛まないで言え~~~!!
うん。きっとオチはないと思ってた(笑)
意外な場所で意外な人に会いました
亀ちゃんどんな話するんだろーワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ん?また健康ランドだ。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
zabooで松っちゃんと意気投合♪
てか、意外な人ってKか。。。
イマイチみんなの反応が薄かった気がしますけれども。。。 手書き風シリーズ汗2

亀ちゃんが平泉成さんのモノマネ☆
ん~。。。似てるような似てないような。。。び、ビミョ~(ノ∇≦*)
やった後の恥ずかしそうなお顔がたまらん!
111 3171
かわい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回のちゅ~は。。。
小指にちゅっ♪がなくて
マイクに ちゅぅぅぅ~~~~っ 手書き風ハート
111 3170
ぬぉ~~~~~~ヽ(×∇×)ノ
エロい~~~~~~!!
好き好き!このバージョンも好き~!!

この首筋も好き~~~(v≧∇≦)ノ
111 3169
今回も最後の最後までかっこよし~♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

初っ端からテンション高いゆっち(笑)
いいよー!ウザくても!!
なちゅはそんなゆっちが好きだからo(≧▽≦)o
そんなウザいゆっちに注意する相変わらずかわいいたっちゃん♪
何気にクールなじゅんの(笑)
亀ちゃんは紙コップで何かを飲みながら登場♪
亀 『 はよぅございまーす メイキングですか 』
ってカメラにバイバイ☆
階段上がってくるだけで何でそんなにかっこいいんだよーε-(・´∀`・)
そして無駄にテンション高い人その2。聖(笑)
亀 『 楽屋のテンションと全然違くない? 』 (爆)
そこへ仁が。。。素通りか~い!!

謎のマイク(蕾らしい)に群がるカツン達
亀 『 ねぇ、これでさMステとか出るって事?絶対に変じゃね?普通でよくね? 』
はい、なちゅもそう思います。。。( ̄▽ ̄;)
そういやじゅんののマイク、旦那がいつも心配してたなぁ。。。
いつか刺さるって(笑)

聖 『 あれ?何でカメ今日そんなに気合入ってんの?あ~!自分のやつだからか! 』
亀ちゃん聖のおデコをペチン♪
あはは♪確かにそうかもね~(((*≧艸≦)

聖が亀ちゃんをお姫様抱っこ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何やらあやしげな2人。。。
超ラブラブなんですけどーーー!!
いいなぁ♪なちゅも亀ちゃんを抱っこした~い!
いや、出来れば抱っこされたいけど。。。
てか聖、ほんと亀ちゃん溺愛だな(ノ∇≦*)

出た!工場長(爆)仁好きだねー

じゅんののダジャレが何気に高度だったりw(゜o゜)w
ゆっちと同じくちょっと感動(笑)

亀ちゃん、ゆっち、聖のAnniversaryが最高゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんノリノリで超かわいいし!!
あれはアレンジなの?何かよく分かんないことしてるけど(笑)
亀 『 でもホントにお前(ボイパ)生で出来んだねすごいね! 』
今ーーー!?(笑)
仁も上手~w(゜o゜)w

仁のコントが超ウケる(笑)
何やら緊急のお電話?
仁 『 今メイキング回ってるから。。。え?。。。行けない。。。 』
雄 『 不幸?不幸?不幸? 』
仁 『 後でかけ直すわ。。。 』
聖雄 『 どうしたんだよ! 』
仁 『 。。。うちの母親の体重が減ったって。。。 』
(爆)
仁にこうゆうのやらせたらピカイチだねーd(≧∀≦)

みんながボイパのマネしてるー(笑)
仁、聖に続き。。。亀ちゃんまでー(ノ∇≦*)
雄 『 それお前じゃなーい!! 』
ってめっちゃ必死だし(笑)

亀聖雄でラララライ♪
藤崎マーケット~(笑)
ちょっと動きが違う気もしないでもないけど。。。
みんな楽しそうだなー♪

亀ちゃんデジカメに興味津々
仁も興味あるみたいだよ?
亀ちゃん仁にも見せたげて!
そしてもっと絡んで!!

おっとムーディーまで出てきちゃったよ(笑)
それを僕は右から左へ。。。受け流さないって言った?
亀ちゃんほんと芸人好きだねー☆

てか、最後にLIPS流れてるやつも音声付きで見たかったー

今回はアイメイクのせいかオメメぱっちりでとっても美人さんだったなぁ ハート
これはリピ率高いかも~♪
Secret

