『 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 』
初回限定盤、通常盤初回プレス仕様GET~(≧▽≦)


今日も仕事だったんだけど
朝からソワソワ。。。 ♪o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o♪
『 嬉しそうね 』 なんてみんなに言われながら。。。
そして、なちゅの早退大作戦決行!! ←大した作戦じゃないんだけど 汗
あまりにも暇だったから店長に
『 お客さん入ってこないし~上がってもいい感じ? 』
アッサリOKもらえました♪
たまたま暇だったからよかったんだけどね。。。
そんで猛ダッシュでCDショップへ 絵文字名を入力してください 
店長ありがとーーー! きゃっ

今日の店員さんはフツーのお兄さんとお姉さんだった ピカッ
ここまで来たら恥ずかしさなんか関係な~い!!
『 KAT-TUNのアルバム、もう受け取れますよね!! 』
ちょっと必死だったらしく、店員さんも
『 あ、あ~大丈夫です!来てますよ!! 』
って慌てて答えてた(笑)

KAT-TUNコーナーを見てニンマリ あ
今までリリースされたのも並んでた♪
でもレジの目の前だったから写メれなかったっス(>▽<;)ゞ

家に帰ってルンルン♪で聞いてたら
息子が学校から帰ってきて
『 足が痛い。。。 』
そういえば数日前から言ってたな。。。
しゃ~ない、病院行くかっ
てゆかこの間、歯医者行ったばっかなのに。。。 ←関係ないしっ 
いつもならチャリで行くんだけどCD聞きたいから車で!!
ま、すぐ着いちゃったんだけど。。。(笑)

帰ってきてご飯作って
お風呂入ってあっとゆう間にこの時間。。。
『 花パパ 』 始まる前にまた聞こ ♪♪

とりあえず、亀ちゃんソロが一番好き~
じゅんのの 『 サムライ☆ 』 が楽しかった~o(≧∇≦o)
どっかーーーん!! にゃはは♪
後はまたゆっくり。。。



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/36-c59a96ce
