昨日仕事の帰りに旦那が青い封筒持って帰ってきたー☆
大阪公演きましたね!!
13日間なのでかなりの激戦かと。。。
きゃ♪亀ちゃんからのメッセージが2つも アップロードファイル
あいかわらずかわいいなー(*´∇`*)
で、∞の春コンが決まったようですが。。。
KAT-TUNはいつ??
ドリボもいいけどライブで弾けた~い!!

でもってドリボDVDのジャケ写UP~☆
亀聖だぁぁぁo(≧▽≦)o
かっこいー 絵文字名を入力してください

カートゥンKAT-TUN シャボン 44
亀ちゃん、今回もピンで止め止め♪かわいいぞo(≧▽≦)o
仁の赤チェックって亀ちゃんが志村どうぶつ園で来てた白黒チェックと色違い?

100Q ゲストはJJモデルの土岐田麗子チャン
ちっこいなーw(゜o゜)w
ほー!かなりの人見知りなんだねぇ。。。
そこでテンパリ王子との人見知り克服BOX!
この2人じゃ1分間も持たないだろ 手書き風シリーズ汗2
ってゆっちが挫折しちゃったよ(笑)

そして超強力な助っ人?山ちゃん登場!
ヒントがまさにあの人じゃん(笑)
えっ!?Σ(・∀・ノ)ノ
たっちゃん、山ちゃんとお友達なの~??
一緒にお食事に行っちゃう仲だったとは。。。
何か不思議な組み合わせ~♪ 
亀 『 山ちゃん?テレビこっちだよ 』
の言い方がやたら可愛い~ ハート
てか山ちゃん、ゲストなのにイスが箱(爆)
てか、違和感ないし~(ノ∇≦*)
でも一応ゲストとゆうことで山ちゃんメインソファーへ。。。
竜 『 亀!亀!お前ここ!! 』
って亀ちゃんが移動!?
亀ちゃんも 『 山ちゃんが言うなら。。。 』 とか(笑)
しかもまたダチョウやってるー♪
でも亀ちゃんが箱にちょこんと座ってる姿も見たかったかもo(≧▽≦)o

筆跡診断
筆跡であんなことが分かっちゃうなんてびっくり~!
金運ランキングで亀ちゃん最下位。。。( ̄▽ ̄;)
竜 『 でもよく人にごちそうしてるイメージが。。。 』
やっぱりそうなんだぁ!
全く知らないけどなちゅもそんなイメージあるわ。。。
聖 『 金使うなぁ こいつなぁ でもその分もらってっけどな 』
って聖ーーー!そうゆうことをハッキリゆうなぁぁぁ(>▽<)ノ
亀ちゃん大爆笑だし♪
まぁ確かにもらってそうですがね。。。(笑)
スター性ランキングは1位が仁、2位が亀ちゃん☆
まさに!な結果だったねー
腹黒ランキングは予想通りじゅんのが1位(爆)
今まで腹黒腹黒言われて来ましたけど。。。
筆跡にまで出ちゃうなんて正真正銘の腹黒だな( ̄▽ ̄;)
もちろんなちゅも書きましたよー!
うん。金運全く梨!!
上から下へ直通で流れ出ていくようです(笑)
スター性も全く梨!!
腹黒は微妙に梨 手書き風シリーズ汗1 (笑)
これから字を書くときは気をつけよう♪

聖。。。朝の支度で3分て。。。
早ぇ~よ。。。( ̄▽ ̄;)
ハミガキしながら着替え?無理!!
てか、亀ちゃんも試したんだ~♪
あは♪
勝手に亀ちゃんがハミガキしながら
着替えにテンパってるとこ想像して萌えた(*´∇`*)

トッキーの部屋着は日替わり☆
へ~!選ぶほどあるんだねー
亀ちゃんはTシャツ&短パン♪
なちゅも一応女子ですがほぼジャージ、夏はTシャツ&短パン。。。
出た!ネグリジェ~ ハート
亀ちゃんほんと好きだなぁ。。。

トッキーはフラれたことがない!
山 『 武器があんのかしら、付き合ってる最中に。。。 』
ト 『 分かんないけど。。。そうゆう子なんだと思う ウフッ 』

えっと。。。ん~。。。
あ、こうゆう子なの?
結局フラれてるし( ̄▽ ̄;)

トッキーが立位体前屈?してる時に
聖が後ろ向きに立ってるんだよね~♪
短いワンピースだから見えないようにね!
優しいなぁ(*´∇`*)

そしてLIPSのPV♪
もちろんかっこいいんだけど
スタジオで歌ってほしかったなー(´・ω・`)

次週はm-flo
亀ちゃんの黒髪ストレートが幼くて可愛い ハート
仁ともハイタッチしてたぞー(ノ≧▽≦)ノ

さぁ!大量の雑誌達のお迎え行かなくっちゃー 手書き風シリーズ汗1
そして今夜はうたばん♪うきゃきゃo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

