TV
ミニステ
先週出なかったから今週は来る!と思ったらビンゴ~♪
てか、ビックリするぐらいのハイテンション アップ
亀ちゃん、カメラに向かってピースピース☆
D1000056.jpg
カメラを見つけた素人みたい(笑)
亀 『 テレビだ! 』
D1000055.jpg

後ろで仁が何か言いたそう(笑)
仁 『 すいませんコレいつ放送されるんですか? 』
D1000054.jpg
亀 『 今放送だよ! 』
雄 『 生!生! 』

ここにも素人っぽい人が1名(笑)

最初は聖が先週のMステ後にまた秩父に行った話
その後、カツンの料理の話に。。。
堂 『 亀梨さんは? 』
亀 『 僕はしますよ、自炊とか、しないとねぇ 』
堂 『 何かこだわりありますか? 』
亀 『 こだわりですか?美味しいお米を炊く。。。のに 』
雄 『 お~何? 』
亀 『 一番最初の水を、キレイな、てか、ちゃんといい水にする
   一番最初が大事なんですよ! 』
雄 『 お~アルプスか! 』
竜 『 いや俺ね、お米真っ白になるまで、あっ真っ白じゃない、
   透明になるまで研ぐんですよ 』
亀 『 それダメだよ!!

亀ちゃん反応早っ!しかも指差してるし(笑)
雄 『 それはダメでしょ!素人でもそれ分かるよー 』
竜 『 いや、汚れが。。。 』
亀 『 汚れじゃないよ! 』
雄 『 それダメダメ!絶対ダメ! 』

ゆっち、めちゃめちゃ胡散臭いんだけど(笑)
ホントに分かって言ってるのかなこの子( ̄▽ ̄;)
竜 『 ダメなの? 』
聖 『 栄養みたいなもんだから 』
亀 『 甘みがなくなる!
   あ――ま――みっ!!

D1000053.jpg
亀ちゃん何でそんなムキになってんのー(((*≧艸≦)ププ…ッ
3人で総攻撃するからたっちゃんタジタジになっちゃってるよ(ノ∇≦*)
堂さんが締めても亀ちゃん、たっちゃんに
『 甘みだからね!甘みだよ? 』 って(笑)
D1000052.jpg
てか仁が後ろでアピってる♪
じゅんのはしゃべらなかったなぁー

でも最後にKAT-TUNが紹介された時には
入口出口田口で~す!
D1000051.jpg
十分だね。。。楽しそうだし♪
てか、画面に入ってないし(笑)

Mステ
ミニステとは打って変わってクールに登場☆
え!?Σ(・∀・ノ)ノ 
亀ちゃん先週と同じ衣装なのに今回はキツくなったの!?
どんだけ短時間で成長してんだーーー!!
あ、またタモさん触ってる♪
D1000050.jpg
後ろで仁がゆっちの腕触ってるし(笑)
てか、腕のキズまでもが愛おしく感じるわ~(*´∇`*)

第1位おめでとー ♪♪
メンバー同士、街中で出会った時の話~♪
仁ちゃん改めて自己紹介(笑)
D1000049.jpg
可愛いーーーo(≧▽≦)o
仁はゆっちとは挨拶したけどじゅんのにはスルー。。。
亀ちゃんも??
聖だるいとかゆうなー(爆)
淳 『 メンバーなんだから声掛けてくれてもいいと思うんですけどー 』
ドンマイじゅんの♪
みんなじゅんのにも声掛けてあげてー!!(。ノω<。)

仁亀話?それそれ!それが聞きたいのよーーー(v≧∇≦)ノ
亀ちゃんが車で信号待ちしてたら仁がバイクで隣に。。。
亀ちゃん、ちゃんと窓開けて声掛けたんだね♪
でもその後のKAT-TUNのリハーサルに来なかったと。。。
ん?仁仕事休んだのか??
仁曰く、風邪を引いててバイクで病院に行ってた。。。
ゆっちがしきりに 『 ズル休みしたの? 』 『 仮病? 』 って(笑)
仁 『 すいませんでした~! 』
サボんなーーー(笑)

そしてLIPS~♪
今日のちゅっ♪も可愛いーーーーーo(≧▽≦)o
D1000048.jpg
マイクに白スカル付けてるぅぅぅ(ノ∇≦*)
って何じゃこりゃ――!!w( ̄▽ ̄;)w
ヲタの波がぁぁぁ!またお立ち台だ。。。( ̄▽ ̄;)
でもいつもよりいいような気もする!?
移動もお立ち台から降りなかったし♪
マナーの悪いお触りもなかったし
聖とゆっちの肩組みも可愛かった♪
とにかく亀ちゃんかっこよかったし~o(≧▽≦)o
しかも締めはコマネチ☆(笑)

D1000046.jpg D1000047.jpg

ひな壇に戻ってからのカツンもどぞ♪って楽しそうだったー(*´∇`*)
亀ちゃん、じゅんのの乱れた前髪が気になったのね ハート

ん♪うたばんで不完全燃焼だったから
今回のMステはすごいよかった気がするなぁ♪
番協入ってなかったらもっとよかったけど☆
歌番組もあと音楽戦士で終わりかぁ。。。(´・ω・`)ショボーン


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

