亀マニュ
忙しいんだろうなぁ。。。
と~っても短かった(笑)
でもちゃんと更新してくれて嬉しいよ☆
絵文字連打であいかわらず可愛い亀マニュ ハート
寒い中での撮影、心配だなぁ
体調崩したりしませんようにー。。。
最後は 耕作 o(≧▽≦)o
ん?今回は耕作マニュだ♪


今日はTV誌~♪
TVぴあの耕作の 「 愛の1コマ劇場 」 (だったっけ?)
可愛かったけど置いてきちゃった(´▽`;)ゞ
TVガイド
カツカツで車庫入れ対決ですか♪
111 3242
亀ちゃんが車庫入れしてる~o(≧▽≦)o
前のダンボールにぶつからないように身を乗り出す亀ちゃん☆
口開いてんぞ~(笑)
亀ちゃんの運転姿めちゃめちゃ楽しみー(v≧∇≦)ノ

111 3243
助手席に座りた~い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

道行く人が全て耕作?
そんな症状に侵されたアンジェラって。。。
いつの間にそんな耕作にハマっちゃったの~!?
111 3240
亀ちゃんの高校生姿かぁ。。。懐かしいな。。。

ザテレビジョン
亀。パンチ Round 6
メガネで9変化してみました。
111 3239
あはは~♪鼻メガネウケる~(笑)
変身願望がある亀ちゃん
ちっちゃい頃も色んなごっこ遊びしたんだねー(((*≧艸≦)
今一晩だけ変身できるなら。。。
スパイダーマンになってその辺の木に飛ぶ(笑)
なちゅは蘭チャンに変身したい ♪♪ ←聞いてねぇ。。
いつか織田信長や、沖田総司を演じてみたいの。
まゆ毛細いからダメ?(笑)

いいんじゃない?そんな武将がいても♪
見てみたいな!
もし生まれ変わっても俳優業はやってるんじゃないかな~と思ってます。
それくらい今、お芝居することが大好きなんです!

うんうん♪お芝居が大好きなの、見てて分かるよ~!
なちゅもそんな俳優亀梨和也が大好きなんだ♪

今回の亀ランチはフルーツ☆
モモもいいけどイチゴも大好き
練乳のかわりに砂糖&牛乳
なちゅもよくやりました(笑)

愛カツ
こちらにも車庫入れショット☆
111 3238
みんなわちゃわちゃ楽しそーo(≧▽≦)o

TV LIFE
AGGRESSIVE TALK ROUND 4
111 3237
このTシャツ好き♪
ピタッとしててたくましく見えるんだよね~o(≧▽≦)o

“ ネガティブしりとり ” 。。。
くだらないのに楽しそうなのは何でだ?(笑)
みんなで集まってケタケタ笑いながらやってるんだろうなー
てか亀ちゃん、山田くんに何教えてんだ(笑)
山田くんのめちゃめちゃ困った顔が目に浮かぶよ(((*≧艸≦)


わーい♪マイミクちゃんから届いたーo(≧▽≦)o
111 3245
ありがとー♪♪
ゴールドメタルって写メると鏡みたいに映っちゃうから
なちゅんちが映し出された(; ̄∀)
なので亀ファイルで隠し隠し 手書き風シリーズ汗1


今日のカツカツはm-floのVERBALと☆Taku♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

