カレンダー特典のエコバック。。。
マイミクちゃんから写メが送られてきたんだけど
顔がプリントされちゃってるのね(笑)
まぁ使うつもりはなかったけど。。。

カートゥンKAT-TUN シャボン 45
亀ちゃんカワユス~o(≧▽≦)o
お風呂上りってこんな感じなのかなぁ ハート
てか、遠目から見ると明彦に見えてしょうがない!

久しぶりにチェケラッチョがツボったかも~!
チェケラッチョとゆうよりみんなのスルーに(笑)

100Q ゲストはm-floのVERBALと☆Taku
コラボの数がハンパないぞ~w( ̄▽ ̄;)w
亀 『 控え室足りなくないですか? 』
亀ちゃんいいとこついた!
確かにそれ重要よね(笑)

出たぁ~!ガンダム!!
亀ちゃん何気に詳しかったりしちゃうんだ☆
てか何でミリオネア風?
すごいね亀ちゃん!知ってるねぇ♪
で、ガンダムがあらゆる所に出没!!
集合写真がウケる~!欠席なんだ(笑) 
そんなデカくないんだ~って思ったけど
スタジオに再現したらデカッ!!Σ(・∀・ノ)ノ
ほとんど海から出ちゃってるよ

☆Takuは血液型にこだわるそうで。。。
男女問わずO型が好き
仁とゆっちとはきっと合うんだねー
VERBALはO型だと思ってたらB型だったそうな。。。
なちゅもずっとA型だと思ってたんだけど
妊娠した時に血液検査したらB型だった(笑)
生まれた時に病院が調べてくれなかったんだって(どんな病院だよ)
周りのほとんどの人が 「 絶対A型! 」 と決めつけるんだもん!
ずーっとA型として生きてきたよ。。。
今では完全にB型人間ですがv( ̄^ ̄) ←威張るな

もっともKYなのはB型!
マイペースで周囲に無頓着。すぐ悪ノリをする。
なちゅB型。。。うん。分かってはいましたけど( ̄▽ ̄;)
亀 『 分かる!分かる!分かる!
   マイペース俺も最近言われるな。。。 』


ウイイレ対決☆
ゆっちは燃えるよねー!ゴリ押しですもんね(笑)
お~!選手がKAT-TUNだぁw(゜o゜)w
すげぇーーー!!似てるーーーーー!!
特にゆっち(笑)
亀 『 すげー!すげー!超テンション上がる~♪ 』
亀ちゃんそこら辺の小学生みたい(笑)
でも確かにこれはテンション上がるかもー アップ
ムズい、ムズいって言いながら
亀ちゃんがヘッドで押し込んで先制ゴール!
ナイスシュート~(v≧∇≦)ノ
ってゆっちめっちゃ疲れてるがな。。。( ̄▽ ̄;)
みんな大興奮だねー!
見てるこっちもキャラがカツメンだとテンション上がるもん♪
結果はKAT-TUNチームの勝利!!
亀ちゃんお腹が見えてますョ ハート
おパンツもチラリ♪(((*≧艸≦)

負けたm-floチームの罰ゲームは聖のデーブのモノマネ(笑)
ちょっと前のが似てたなー

DAT-TUN5の罰ゲーム!!
って今!?ずいぶん暖めてましたね( ̄▽ ̄;)
すんごいのやちゃうんだってー!
楽しみだね ピカッ

次週はTV誌にも載ってた車庫入れ☆
亀ちゃんの運転姿が見れるんだo(≧▽≦)o
でもさ、高杉さんの頭をポンって(してないけど)。。。
そうゆうのはひと恋の菜緒
もしくは綾瀬はるかチャン本人だけにしといてー(´▽`;)ゞ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

