2008.02.15 月刊Songs
旦那と息子がもらったチョコが徐々になちゅの胃袋に。。。
冷蔵庫を開ける度に
♪チョコチョコチョ~コチョ~コチョコちょこっと♪
なんて歌いながらパクッ アップロードファイル
早く食べないとなくなっちゃうよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

月刊Songs
わーい!表紙♪
111 3248

11Pの特集でソロページの他には
メンバーで談笑中に1人だけゴルフや野球の素振り
ファイティングポーズの亀ちゃんも♪
みんなでそれを見てるんだけど
どんな会話しながらやってるんだろー(*´∇`*)
111 3246

LIPSを歌っていると1人の女性とその女性を思っている男性が浮かんでくる
“ 心がちぎれそうになるほど相手に心奪われた男性 ” の絵
歌う時は主人公になりきってるんだってー!

“ チュッ ” は歌い出しがアコギと歌だけどシンプルだから
レコーディングの時に自分で考えて入れたそう
あんなエロくて素敵な演出しちゃうなんて亀ちゃんらしいー♪
111 3247
最近この髪型よく見るね!
一体どんなセットの仕方してるのか
近くでよ~く見てみたいものだ☆

いよいよ明日は一般&帝劇枠の結果が分かるのね。。。
ドキドキだぁぁぁ(; ̄∀)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

