ゆっちが亀ちゃんの誕生日プレゼントに買った人形ってどんなの?
くすぐると動きながら笑い続ける人形って。。。
亀ちゃん喜ぶのかな(笑)
でもなちゅが予想してるあの人形だったらかわいいかも♪
しかもお家でくすぐって喜んでる亀ちゃん&ゆっちとか。。。
くくくっ(笑)可愛すぎる(ノ∇≦*)
どんなのにしても亀ちゃんとゆっちがお揃いってだけで
なちゅは嬉しかったりー(*´∇`*)

ところで!ドリボチケ、みなさん届きましたかー?
教えてもらったお友達たちはなかなかなお席のようで☆
なちゅはお友達の連絡待ち ピカッ
どんな席でも全滅組のなちゅには行けるだけで嬉しい限り♪
亀ちゃんに逢えるんだもーんo(≧▽≦)o

今日は仕事もヒマヒマで亀ちゃん事もナッシング~
こんな時は。。。何する?
DVD見ようかー
HDDの整理しようかー
雑誌のファイリングしようかー
DVDのレーベル印刷しようかー
やりたいこといっぱいなんだけど
何からやっていいか分かんないや 手書き風シリーズ汗2
とりあえずご飯食べたら息子のウイイレの相手をしよー
って亀ちゃん全然関係ないし( ̄▽ ̄;)
いや、30分だけ相手してくれって頼まれたので。。。
その後は思う存分亀ちゃんを堪能しよー(v≧∇≦)ノ

あ、先日届いたweb写真!
ブーツからお水ジャーってやってるやつが
めちゃめちゃお気に入り ハート
これが欲しくて注文したようなもんだし
実際見たら超可愛いしーーーo(≧▽≦)o
ブラウスから出てる腕がたまんないの!!
亀ちゃん(限定)の二の腕フェチなもんでー(〃∇〃)
カウコンのはいつ頃になるのかな。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

