今回の女性セブンは6人で載ってるそうで♪
後で見てこよーっと!
Y、ありがとね☆

カートゥンKAT-TUN シャボン 46
あ~♪ストレート亀ちゃんやっぱりかわゆい~o(≧▽≦)o
100Q ゲストは高杉さと美チャン
この子あんまり知らないなー
でも好みのタイプがなかなかおもしろい子だね 手書き風シリーズ汗1
子供の頃の写真を見せて?
いいですよ
亀 『 ちょっちゅ見よう! 』
具志堅さんっすか☆
てか、チラっと聖を見ても2回目言っても誰も反応しないし(笑)

みんなが話してる時に
竜 『 ワン! 』
その止め方可愛いすぎー♪
てか、チワックスとか初めて見たー!!
超かわいいんだけどo(≧▽≦)o
あら?今日はたっちゃん大活躍じゃない♪
ドッグ上田?初めて聞いたー(笑)
犬の飼い主検定
亀ちゃん初っ端から間違えてますけど。。。
てか、亀ちゃんがここで間違えるとは思わなかったー!
だって犬飼ったことないなちゅでも “ たまねぎ ” って分かったよ?
亀 『 ウチの犬は~ネギ平気ですね(笑) 』
まぁ、蘭チャンが平気なら。。。
いやいや!なるべく控えてあげて~ 手書き風シリーズ汗1
なちゅは最後の問題だけ間違えた
韓国の犬の泣き声なんて知らねぇし。。。

あの~亀梨さん。。。
100Q回ってるとき、2人だけで話すのやめていただけますか?ゞ( ̄∇ ̄;)

車庫入れ対決
ダンボールを蹴る聖がウケる(笑)
しかもそれをちゃんと直す仁が更にウケる(笑)
たっちゃんサングラスかけて急発進!早っ!!w(゜o゜)w
と思ったら靴がキレイに揃えて置いてあるー(爆)
たっちゃんの車は土禁なんだね♪
腹黒じゅんのを信用して残念ながら失格。。。
亀 『 KAT-TUNダセー! 』
いや、亀ちゃんももうすぐダサくなりますから(笑)
一番運転歴の長いゆっち♪
雄 『 最近かなり乗ってるんです!絶対出来る! 』
と自信マンマンだけどかなり慎重なゆっち。。。遅っ(笑)
今度はたっちゃんにダマされ。。。失格(ノ∇≦*)
はい、ゆっちの運転姿に激しく萌えたなちゅですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
きっとみんなには理解してもらえないでしょうが。。。
お次はじゅんのー☆
お決まりのバックの時に助手席に左手掛け♪
じゅんので来ましたかー!!
ま、結果は失格ですけれども(笑)
キターーーー ハート
ここで本命!亀梨和也ーーー(v≧∇≦)ノ
聖 『 とりあえず入れな?時間掛けても 入れたら勝てる 』
のアドバイスに
亀 『 んぁ 』
ディランぽい返事(笑)
基本似た声なのね(((*≧艸≦)ププ…ッ
亀ちゃんお口開けて奮闘中(笑)
そんなギリギリで入るのーーー!? 手書き風シリーズ汗1
一回切り返せばよかったのに。。。
って前は狭いし、見てるのとやってるのじゃ全然違うんだろうけどねー
必死でハンドル切ってる時に
プッ!
だははー♪鳴らしちゃったよ(爆)
亀 『 ちょっ待って?待って? 』 『 え?なんで? 』
舌をペロってしながらテンパってる(笑)
くくくっ(ノ∇≦*)
も~可愛すぎて笑いが止まらないよー!
あ~やっぱり擦っちゃった。。。
あの状態じゃ無理だよね 手書き風シリーズ汗1
その後終わったにも関わらずかっこよくいれちゃうとこが
負けず嫌いの亀ちゃんらしい ピカッ
最後は仁!!
仁さん初っ端から左手がかっこいいっす 絵文字名を入力してください
時間をかけて。。。
プッ!
ぶははー!亀ちゃんと同じとこで同じことしてるよ(爆)
亀 『 押すだろ?押すだろ? 』
亀ちゃん嬉しそうだ♪
てか仁亀仲良し過ぎだわー ハート
他の4人が失格の中、見事仁だけCLEAR!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ボタン押した後のニヤっがたまんないんすけど!
いつもはヘタレな仁、見せるときは見せるねー(v≧∇≦)ノ

すっかり忘れてたけど、さと美チャン。。。
あっさり失格だったね 手書き風シリーズ汗2

キタキタ罰ゲーム♪
仁雄の北海道!
すごい!楽しそーーーo(≧▽≦)o
いや、仁雄にしたら辛そうなんだけど。。。
仁 『 眠いの?眠くないの? 』
お子チャマ抱っこしてる仁
パパになったらこんな感じなのねー♪
子供達に呼び捨て&命令されてるし(笑)
いつ放送だろ!楽しみだねo(≧▽≦)o

次週はELTとコラボ♪
亀ちゃんのくるくるヘアーは。。。置いといてっ(/|||| ̄▽ ̄)/ε =□
ゆっちのヘタレっぷりが楽しみだー♪♪

ドリボDVDのCMやっと見れたナリーーーo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

