今日はめちゃめちゃいいお天気だったー
春が近づいてきた様子♪
日も伸びてきて息子の帰りも遅くなってきたかも。。。
でもまた寒くなるんだよね 手書き風シリーズ汗2


そんなことより!!
ついに明日ですよー(v≧∇≦)ノ
我等が愛する亀梨和也のBIRTHDAY たんじょうび!
左に設置してる “ 誕生日カウントダウン ” も

亀ちゃん 2111ヶ月30日♪
明日は22歳の誕生日です

何か嬉しいゾo(≧▽≦)o

明日は全国各地で亀ちゃんのお誕生会が開かれるんだろうね!
思いっきりお祝いしよー♪
そして楽しもー♪
なちゅも明日は渋谷でお祝いして来まーすo(≧▽≦)o
マイミクちゃんとの初対面もあるんだ☆
楽しみ~ ♪♪

21歳最後の今日、亀ちゃんは何してるかな。。。


ひと恋の再放送見てました☆
弘人かっこいー。。。(〃∇〃)
好きだ!大好きだーーー(v≧∇≦)ノ
そうそう!弘人がいつも着てるカーキのM65?
当時、旦那がめちゃめちゃ欲しがってね。。。
「 亀と同じのが欲しい! 」
って。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そんなのムリーーー 手書き風シリーズ汗1
高けぇし。。。(; ̄∀)
で、色んなお店回って似たようなのを探したんだけど
「 亀のみたいに細身じゃないとヤダ 」
「 亀のみたいにライナーが付いてないとヤダ 」
「 コレ亀の色と微妙に違う 」
お前誰だよ。。。
3年後の弘人が着てたダウンも欲しがってたし。。。
普段から亀ちゃんが着てる服をチェックする旦那。。。
亀ちゃんになりたいのか?
まぁ出来ればなちゅも。。。菜緒になりたい アップロードファイル
完全に系統が違いますけど。。。( ̄▽ ̄;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓




Secret

