昨日は記念すべき亀ちゃんのBIRTHDAY ハート
みなさん楽しく過ごせたかなー♪
亀ちゃんはどんな1日を過ごしたんだろ♪
ドリボの稽古かな?

なちゅもたくさんの亀担さん達とめいっぱいお祝いしてきましたーo(≧▽≦)o
午前中はYちん&SとBEAMSへ。。。
スカルゴム、お目当ての色はなかったー(´・ω・`)ショボーン

そしてジャ二ショは最初っから諦めてたのでドルショへ。。。
その後ランチをして、初対面のマイミクちゃんと合流!
K!逢えて嬉しかったよ~o(≧▽≦)o

そしてそして、いざ、亀ちゃんのお誕生会へ♪♪
22歳になった亀ちゃんに乾杯ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
バースデーケーキ たんじょうび!
366873355_252.jpg
お店の方が人数分にカットしてきてくれたんだけど
フルーツもちゃんと1つ1つキレイに配置し直してくれてあってびっくり!!
おいしく頂きましたー 絵文字名を入力してください
豪華な景品盛りだくさんのビンゴも楽しかったー♪
なちゅがゲットしたのは漫画魂のドリンクボトル☆
買わなかったから嬉しーo(≧▽≦)o
で!残念ながらゲット出来なかったけど
めちゃめちゃ狙ってた商品がコレ!!
111 3271
どんぐり??。。。ハイ、どんぐりです♪
これは亀ちゃんが1ポンドの撮影の合間に遊んでたどんぐりなんだよー 絵文字名を入力してください
撮影を見ていた方が
それを拾ってきてビンゴの商品にお裾分けしてくれたの!
亀ちゃんが一生懸命手で磨いたから
他の土が付いてるどんぐりと
亀ちゃんが置いて行ったどんぐりが一目瞭然だったらしい♪
そんな素敵などんぐりをゲットしたのがマイミクちゃん アップロードファイル
誕生会が終わった後、触らせてもらったーo(≧▽≦)o
「 亀ちゃ~ん♪ 」 なんて言いながら(笑)
たかがどんぐりがこんなに可愛く見えるなんて!!

今回もまたまた沢山おみやげ頂いてきました♪
111 3266
亀ちゃんシールにキャプ画写真、亀チロル~☆
そしてそして落ち葉!!
落ち葉??。。。ハイ、落ち葉です♪
これまた貴重な落ち葉 絵文字名を入力してください
亀ちゃんが落ち葉に潜ってた時に顔の周りにあった落ち葉!!
これね!
111 3236
それがコレ♪
111 3267
日にちが経ってパリパリになってきちゃったので
パウチッコで永久保存版にして。。。
なんて粋なはからい☆
も~ずっとずっと大事に飾っておきまーす!!
みなさんありがとーーー(v≧∇≦)ノ
あとはDVDを見ながら みなさんと談笑♪
色んな話が聞けて楽しかったー ♪♪
若干、気になる事もありましたが。。。(爆)

誕生会の後はジャ二ショへ☆
マイミクちゃんが18時の整理券を持っていたんだけど
すぐに帰らないといけないからと譲ってくれたの♪
18時前に着いたんだけどすぐに入れてくれてレジも10分程度!
こんな空いてたのは初めてだーε-(・´∀`・)

そして最後は亀梨和也FC(ケンタ)で大人のチキン♪
昨日は亀ちゃん尽くしの1日 ハート
去年はお家で過ごしてた亀ちゃんのBIRTHDAY。。。
今年は同じ亀担さん達とお祝いが出来てとっても幸せな日になりました♪
おめでとうメールくれたお友達もありがとーo(≧▽≦)o


帰ってきて即ズムサタ&1ポンド☆
エンタのタキシード姿もいいし、1ポンドのホストもいいし!!
でも長くなるので感想はまた。。。
あ、雑誌もまた。。。

キャー!来週の志村どうぶつ園にVTR出演 アップロードファイル
わーい♪楽しみ~o(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

