弘人かっこい~~~ ハートハート  ←ひと恋の再放送見た人
てか、山下ムカつくーーー!!
1ポンドの児島さんはアツくて超いい先輩なのに
役柄でこっちの感情も全く違っちゃうよねー
船の上でのお耳イジイジはいつ見ても。。。(〃∇〃)

ちょいと遅れましたが。。。
タキシード姿、よかったねーo(≧▽≦)o
かっこいいよー♪いや、可愛い?
欲を言えばもうちょい身長差があるとよかったんだけど(汗)
あれは現実なのか、夢なのか、妄想なのか。。。
うーん。。。妄想率が高い。。。(笑)
楽しみ楽しみー アップロードファイル

福サタでは電動ペッパーミルをプレゼントされて
子供みたいに大興奮してる亀ちゃんo(≧▽≦)o
可愛かったー♪
お家でもあんな風にはしゃぎながら使ってるんだろうか(ノ∇≦*)

1ポンドの福音 Round 7
ホスト姿が可愛いーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キメキメな耕作も見れるのかしら♪とか思ってたけど
ホストになってもやっぱり耕作キャラ全開な訳で。。。(笑)
かっこいいっていうより可愛いく見えちゃうんだよねー♪♪
髪型もめちゃめちゃ激しかったけどたまにはああゆうのもいいよー!

その後の酔っ払った耕作がめちゃめちゃ萌えたんですけど!!
てか、あのシーンって萌えるとこ??
ぶつぶつ言いながらふらふら~
お目目もすわっちゃってとろーん ハート8
そんな耕作が可愛い♪ではなく。。。
かっこいい♪って思っちゃうなちゅですが。。。
人と観点ずれてるのか?
ひと恋の時も泥酔した弘人にキュンキュンだったんだよねー(人´∀`)~~♪

予告も素敵~☆
『 黙ってろっ!リングに上がんのは俺だ 』
ヤバい!めちゃめちゃかっこいいっ 絵文字名を入力してください
耕作ー!あんなチャラい男に負けんなよー(v≧∇≦)ノ
来週も楽しみ♪♪
だけどもうあと2回なんだよねぇ。。。
早く次が見たいけど、終わりが近づくと思うと寂しいよー(´・ω・`)

雑誌たちは。。。
本屋でパラパラ見た程度でまだ袋に入ったまま。。。
見れてません 手書き風シリーズ汗1

yuka☆サン、拍手コメありがとうございました!
とっても楽しかったですよ♪
どんぐりもゲットしたかったー(。ノω<。)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

