ジャニWeb変わった~ ピカッ
昨日メンテ中だったもんね
で、カツンページ。。。どうなの?これ。。。シンプルだね
なちゅは前の赤い方がインパクトあって好きかも。。。
まだ見慣れてないから???


『 カートゥン KAT-TUN 』 vol.3
オープニングで軽くダンシング♪
亀ちゃんかわいい~ きゃっ 髪型いい!!竜みた~いo(≧▽≦)o
たっちゃんの茶パツもかわいいゾ~ アップロードファイル

今回のゲストはSEAMO
SEAMOってこんなキャラだったんだ。。。(汗)
じゅんの~(汗)毎回毎回。。。何キャラ? ウザキャラ(笑)
『 チェケ。。。ラッチョ!! 』
疲れてるし。。。てゆか、見てる方も疲れるわ(笑´∀`)ヶラヶラ
SEAMOの顔アクションに対抗してじゅんのも!!
何じゃソレ。。。(笑)
亀ちゃんも軽~くスルーで進めてるしo(≧∇≦o)
でもなちゅ。。。じゅんののウザキャラ結構好きよ アップロードファイル

『 胸の大きい人 』 ネタで盛り上がってる~
松金洋子?誰???
亀ちゃん 『 スゲーーーッ!! 』 ってお口あんぐり。。。(笑)
初対面で胸を見る???
亀 『 興味があるない関係なく見ちゃうでしょ 』
ほ~亀ちゃんも見てるんだ~てゆか。。。ぶっちゃけ興味あるんでしょ?(笑)
竜 『 おばーちゃんでも見ちゃう。。。 』

はい?!たっちゃん何て?
たっちゃん 『 違う! 』 連発~!!焦り過ぎでかわいい♪
『 男の会 』 いいねえ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
もっともっと素のカツンが見たいよね!
せっかくの深夜枠だし~ アハハ

『 一緒に飲みに行きたくない人ランキング 』
5位 ゆっち
4位 聖
3位 じゅんの
2位 たっちゃん
そして堂々の第1位は亀ちゃ~ん
 
うひゃひゃ♪亀ちゃんショ~ック!!(笑)
理由は。。。
亀ちゃんみたいなタイプは合コンとかで自分達が一生懸命盛り上げても、
何もしないで最後持って行っちゃうから。。。
そうね、亀ちゃんは黙っててもかっこいいものね♪
亀ちゃんいたら勝ち目でしょ。。。
いや。。。亀ちゃんいなくてもSEAMOはいいや。。。 ←お前がゆーなっ

『 DAT-TUN5 』
堤下。。。声でかい。。。(汗)
好きって100回言う堤下に
亀 『 ヒクわぁ~!! 』 (笑)
でも亀ちゃんもそうゆうタイプに見える。。。
たっちゃん 『 ジャンプしていいの? 』 
亀 『 いいよ!! 』 
 あんましないよね。。。?
しかも亀ちゃん真剣な顔で
『 こうゆう事はナシ? 』 って前にジャンプ♪ フツー絶対ナシだよね。。。?
ってこの茶パツコンビ。。。かわいんですけど!!
でも堤下~たっちゃんにジャンプさせたげて!
だって、たっちゃんは温室育ちですもの♪
またまた亀ちゃんショットの前でCM。。。
また外しちゃうんじゃないの~?
的を見つめる亀ちゃん。。。やっぱりかっこいい(p≧w≦q)
ってホントに外したぁぁぁ(笑)
まったく。。。外してもかわいんだから~ きゃっ

堤下に外せコール♪。。。も空しく。。。また負けちゃったね アップロードファイル
何かハードル高くないかい???
カツン頑張れーーー!!o(≧▽≦)o

来週の亀ちゃん。。。
格闘家に技かけられて 『 うぉ~痛ぇ!! 』
髪がクリンッてなっててかわいーーーーー(p≧w≦q)
来週楽しみ~ ピカッ ←毎回言ってるし(笑)

締めの一言。。。 『 KAT-TUNにカツーン!! 』  Byじゅんの(笑)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/38-6e338496
