TV
今日は朝から亀ちゃん見れて嬉し~ ♪♪
週刊イマジン
子供の頃は学校でサッカーやって帰ってきてからすぐ野球!
宿題をやり忘れたら朝6時に起こされてドリル。。。
そこで聞こえてくるのがズームのOP♪
福留さんは分かるけど、山王丸さんまでよく覚えてるな(笑)
111 3277
歌ってる亀ちゃん可愛い~♪♪

Jr.時代の遊び仲間は?
亀 『 しょっ中遊んでたのは。。。ヤマピー、赤西とか。。。 』
111 3278
にゃはは~♪仁の名前出た ハート

Jr.時代の思い出
亀 『 ひたすらちゃんと振り付けを覚えるって感じでしたね 』
入所当時、Kinki V6 カミセンの3つのツアーを回った時も
振り付けが覚えられなくて、どうしてもワンテンポずれてしまう。。。
111 3276
『 お前なんで踊れないんだよ!帰れ今から!東京帰れ! 』
と先生に怒られていたそう 手書き風シリーズ汗1
亀 『 けどやんなきゃいけないのがジャニーズだなって
   その頃にもう気付きましたね! 』

111 3275

今ではどんな振り付けでも簡単にこなしちゃう亀ちゃんでも
そんな可愛い時代があったんだよねー!
てかJr.ってホント大変だと思うよ~(´▽`;)


そして今日は雑誌の量がハンパない 手書き風シリーズ汗1
でもしっかり厳選してきましたよ!節約節約~!!
てか 「 FREECELL 」 普通に売ってるし。。。
大型書店って書いてあったから
いつものとこじゃ売ってないと思ってネット予約しちゃったわい( ̄▽ ̄;)
でもあそこ、何気に大型書店なのかも?
ちゃんと聞いてからにすればよかったー!
雑誌っていうより写真集みたいな感じなんだね
モデル風の亀ちゃん、何か独特な雰囲気ですごいよかったー ハート


てか、ドリボDVD!!
最高っす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
NEXT DREAMは鳥肌もんだよね!
大好物の茶髪でサラサラストレートのカズヤにキュンキュンだし~ アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

