カートゥンKAT-TUN シャボン 47
亀梨さん、やたらくるくるしてます。。。
100Q ゲストはELTのモッチー&いっくん
モッチーのドキっとする仕草は 「 無に近いとき 」 。。。
男子全員で 「 無の姿勢 」 を実演♪
おっ!仁亀の姿勢が似てるぞ~o(≧▽≦)o
ちらっとグランマニエがいたような。。。
てか、いっくん何だそれ。。。(笑)

昭和っぽいゲーム祭☆
まずは箱の中身はなんじゃろなゲーム~!
ELTチームの代表は。。。
仁 『 オレ行きます? 』
お~い!いつELTになったんだ~!!
亀 『 モッチーが持ち込んだ企画ですから。。。 』
そこですかさずゆっちが
雄 『 オイ!今なんつったお前? 』
亀 『 モッチー。。。 』
雄 『 いいなぁ~モッチーつったべ 』

羨ましいんかい(笑)
みんなの名演技~o(≧▽≦)o
でも以外にモッチー冷静だったし、あっさり正解だったよね(笑)
KAT-TUNチームはビビり屋ゆっち♪
ちょっと触ると 『 わ~! 』 とか 『 ギャ~! 』 とか
可愛すぎ~~~o(≧▽≦)o 
あ、違う?ヘタレすぎ~(爆)
仁の攻撃もナイスだったー(ノ∇≦*)

お次はすしあんルーレット♪
ゆっちもたっちゃんもセーフ!
仁が選んだのが微妙にワサビがはみ出してたから
コレは!?っと思ったらセーフだった☆
亀ちゃんも手を添えてパクリ♪♪
セ~フ!!
じゅんのもセーフ!
いっくんAの2番てどこだよ!(笑)
そしてAの2番?をしばしもぐもぐ。。。
い 『 あ、オレかも あせ
って反応遅いしー(笑)
ほんといっくんていいキャラしてるわ☆

最後はジェスチャー当てクイズ♪
モッチーのジェスチャーを次々に当てていくみんな
海がめを顔でやるとわ思わなかったし((*≧m≦)ププッ
しかも産卵の顔(笑)
いっくんのジャスチャーウケる(笑)
おしりかじり虫を当てられなかった亀ちゃん
亀 『 おしり※△●☆~!! 』
すんごい勢いで飛び出したよーo(≧▽≦)o
可愛いーーーーー ハート
てか、暴れすぎてメガネ飛ばすわマイクぶら~んなっちゃうわ。。。(笑)
亀ちゃんたまに激しい反応してよく落とすよね(ノ∇≦*)
亀 『 伊藤さんの猪木もう1回見たい! 』
仁 『 オレも! 』

にゃはは♪♪
いーよいーよ!2人で仲良く見ちゃってくだぱいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てかさ、これのどこにお金がかかってるんだろ。。。?(笑)

SPECIAL COLLABORATION 絵文字名を入力してください
楽しそうに踊る聖淳竜雄♪
たっちゃん可愛すぎ!
じゅんのの激しい動き!(笑)
お~!今回はゆっちのソロダンスなんだーo(≧▽≦)o
ゆっちー!かっこいーーー ハート
そこへ仁亀登場♪
亀ちゃん、あいかわらずくるくるしてますね。。。(´▽`;)ゞ
聖が亀ちゃんに張り付いてる~♪
みんな楽しそうでこのコーナー好き!!

僕街だ~♪
ありゃ。。。くるくるに黒ブッチーが追加されちゃったよー?
センスのいい亀ちゃんにはオシャレなんだろうけど。。。
う~ん。。。
でも僕街はいい!!
この曲を仁が歌ってるのが嬉しい!!
てか、真っ直ぐ立って動かない仁の歌い方が好き♪
手話はちょっとだけ参加だったね☆
最後、亀ちゃん羽根取れたのかな~(*´∇`*)

来週は若者達が。。。
胸ががーっと開いた女子も1名。。。
またテンションアゲアゲっすねー( ̄▽ ̄;)
でもモデルさんとかよりはいいかも☆
バラエティー感覚で見れますように~

FREECELLが届いたー ♪♪
昨日本屋で見ちゃったけどホント写真集みたいだ♪
表紙の亀ちゃん好きだな~
22歳そのまんまの亀ちゃんがいる自然な感じ
いちばんのお気に入りはパーカーにハーパンで座ってる写真☆
少年みたいなんだけど、挑戦的な目
THE 亀梨和也みたいな。。。
ただ 「 かっこいい! 」 だけじゃないんだよねぇ
引き込まれそうな感じ?

インタビューも読み応えあり!
ドリボの事故についての考え方がすごいなー
チームとして、やれるところまでやろうとしてくれたから
逆にそれを嬉しいと感じる亀ちゃんって。。。
アナタまだ22歳でしょ?
すごいとしか言えない。。。ほんと尊敬だよ。。。

1ポンドの現場にカレーを作っていった亀ちゃん☆
メイサちゃんもおいしかったって言ってたよねー
たいして寝る時間もないのに
1時近くに帰ってきて朝4時半まで仕込み。。。
リンゴを求めてコンビニやファミレス巡り。。。
てか、ファミレス回ってくれた友達ってすごいなー!
しかも子供が風邪引いたので。。。ってウソついてるし(笑)
子供が風邪引いたからって
ファミレスにリンゴ買いに行く人いないと思うけど。。。 手書き風シリーズ汗2
そこまでして、みんなにおいしいカレーを
食べさせてあげたかったんだねー♪

衣装にしても曲にしても舞台にしても
100%自分の意見ではなく、他人の意見も取り入れる
他人に自分だけじゃない別の自分を引き出してもらう
スキルアップにはとっても重要なことなんだろうね!

10年後の亀ちゃん
この感覚を失っていなければ
一緒に楽しめるメンバーは絶対増えてると思うよ!
夜中にカレーを作って現場に持っていける30代をめざそー(v≧∇≦)ノ
『 作りながら思った 「 なんか女の子みたい俺 」 って(笑) 』
うん!それが亀ちゃんらしいとこ♪
『 カッコつけたり、強がったりとか、そういう時もあるけれど、
 そうじゃない部分というのをちゃんといつまでも持っていたいですね 』

そんな亀ちゃんが愛おしくてたまんないよー!

ズームでカレンダー紹介されてたね アップロードファイル
ますます明日が楽しみ~o(≧▽≦)o

ジュンさん拍手コメありがとー☆
ドリボ楽しみですね!ドキドキワクワクしっぱなしo(≧▽≦)o
DVD見て予行練習しとかなきゃー♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

