カレンダーGET~~~(v≧∇≦)ノ
111 3279
初のKAT-TUN6人揃った単独カレンダーだね!
みんな素敵ー アップロードファイル

そして亀ちゃん全くもってハズレなし!!
普通こんだけあると1枚ぐらい
「 ん? 」 とか 「 惜しい! 」 ってゆうのが
あってもおかしくないじゃない?
それがないのよーo(≧▽≦)o
もう完璧!
全てがかっこよくて可愛くて。。。マイッタ(ノ∇≦*)
ソロ撮影に選んだのは亀ちゃんの大好きな街、横浜♪
バックに船があるだけで弘人に見えたりー
裸ショット ハート
亀ちゃんどんどん脱いじゃってるよーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オープンカーの亀ちゃんも♪
「 早く乗れよ。。。 」
みたいなーーー!?(ノ∇≦*)
お散歩亀ちゃんも全部いい☆
ワンコとツーショット超可愛いしー!
そのワンコになりたーいo(≧▽≦)o
アップのもいいし。。。
これかなり釘付け!
カモメショットもいい感じー!
横浜がなんて似合う子なのかしら アップロードファイル
いい感じに日差しを受けて
お目目が茶色くなってる亀ちゃんも素敵☆
一番のお気に入りはカフェで彼氏役?のやつ!
あんな顔で
『 ケーキ両方食べたい?じゃ、半分こしよ! 』
なんて言われたらーーーo(≧▽≦)o
うにゃ~~~♪♪
ケーキじゃなくて亀ちゃんが食べたい!って即答でしょ!
『 ミルクどれくらい入れる?ストップっていってね 』
って。。。
アナタに見とれてストップなんてかけられませんっ!ヽ(×∇×)ノ
とにかく全部いいんだってばーーー(v≧∇≦)ノ

あと個人的にはゆっちのミスターとのショットと
お台場の海辺のショットもお気に入り♪
仁のフロックコート姿も素敵☆
アップの仁。。。その唇にLIPを塗ってあげたい♪ ←意味不。。
聖の後ろ姿に惚れた♪
レコードジャケットも超かっけぇー!
たっちゃんは可愛いし!
ボクサーたっちゃんも見れたね☆
じゅんののアロハは??(笑)
海辺で遊んでるじゅんのが楽しそう♪
てか、足なげぇ~!

かなりいい写真集だよ! ←カレンダーだし

去年のは飾れないから数回見てしまったまま。。。
今年のは?
う~ん。。。どうやって飾ろー( ̄▽ ̄;)
去年のと違ってリングタイプでしっかり開けるから
どうにかすれば飾れなくもないかも?

で!エコバックですがー
やっぱり使えません。。。(´▽`;)ゞ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

