2008.03.01 福サタ♪
志村どうぶつ園に亀ちゃんがVTR出演って今日じゃないの?
先週の予告に出てたけど
webには8日ってなってるんだよね。。。
どっちだ?
とりあえず予約しとけばいっか ピカッ

福サタ ROUND 7
亀ちゃんなんでサウンドバック平手打ち?
野球の素振り打ちも(笑)

今回の企画は “ LOVE ” 愛の告白だって~♪
アンジェラをトロトロにする!?
メイサちゃん 『 斬新ですね 』 ってすごい冷めてんな(笑)
まずは山田AP☆
山 『 僕はチャンピオンになったけど。。。君は。。。
   君は(笑)。。。君は僕のハートを奪ったチャンピオンだ!ブッ(笑) 』

めちゃめちゃテレちゃってかわいいぞ~♪
判定は。。。お~! “ KO ” だ~!!
シャイな感じがよかったと♪確かにかわいかった!

お次は岡田くん
岡 『 米は君が炊け! 』
何じゃそりゃーーーーー!!w( ̄▽ ̄;)w
ちょっとアレンジすればよかったのにー
てか、偉そうだし(笑)
もちろん判定は “ 空振り ” 。。。
メ 『 意味が分からない 』
確かに(笑)

続いて光石さん
光 『 大人をからかうもんじゃないよ 僕は君のお父さんより年上なんだぞ 』
意味が分からないーーー!(爆)
どんな告白だよ 手書き風シリーズ汗1
亀ちゃんたちも大爆笑だし♪
光石さんってほんと不思議な人だわ(笑)
判定は “ 空振り ” !
そりゃそうだ(笑)

そして最後は亀梨P♪♪
亀 『 これで守るものがひとつ増えちゃったね!。。。フフフ(照) 』
可愛いーーーーー ハート
亀ちゃんかなり入り込んでたのに周りはシーン。。。
こりゃ恥ずかしいぞ(笑)
判定は。。。 “ 空振り ” ?
えーーーーー!?
よくない?よかったよねぇー!!
亀ちゃん寄り目で放心状態(笑)
メ 『 女からしてみればチャンピオンベルトを守るなんて要りませんよ 』
亀 『 えーーー!? 』
メ 『 私だけを見てくれと 』
モ 『 あ~チャンピオンベルトと比べるものじゃないとゆうことですかねぇ 』
亀 『 まぁここが男と女の違いというか。。。
   それがちょっと出ちゃったかなってゆう感じはありますね。。。
   まぁ若干ホントに恥ずかしい感じが(笑) 』

照れた顔が可愛すぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

来週はズムサタへの感謝をこめて一筆!
福サタも最終回かぁ~寂しいな。。。(´・ω・`)

1ポンドも最終回まであと2回。。。
今日はビシっとキメた耕作ちゃんが見れるんだよねー♪
楽しみだ アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

