志村どうぶつ園、やっぱり来週だったねー!
またwebが間違えたかと思ってたし。。。(´▽`;)ゞ
てか、青木さやか顔近いっつの!

1ポンドの福音 Round 8
今回の耕作、かっこよかったー♪
珍しく初っ端から考え込んでる姿!
やられたー!と思ったら。。。
ぶはは♪また食べてる(ノ∇≦*)
顔面つっ込まれた時のギュってお目目つぶった顔が可愛い(笑)
必死で練習してるのに休憩で隠れてあんぱん!?
おーい!!w( ̄▽ ̄;)w

でもいつもの耕作ちゃんはここまで!
耕 『 黙ってろっっ!!リングに上がんのは俺だ。。。 』
かーっこいぃぃぃーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
その前の 「 勝ちます 」 の言い方がすごい優しくて
怒鳴った耕作とのギャップがたまんない♪
瞬殺だよーーー!!

トレーニングしてる耕作も超かっこいいし!
まさに “ 美 ” だね 絵文字名を入力してください
腕が!腕がたくましすぎるーーー ハート
亀ちゃんの体、見る度に成長してるような気がする!

「 勝ちたい 」 じゃなく 「 勝たなきゃいけない 」 耕作。。。
自分は何の為にボクシングをやってるのか。。。
後楽園ホールでのリハーサルでは
ちょっと切ない表情の耕作だったけど
自分が背負ったもの、分かったみたいだね
ホントみんないい人達だなー(。≧ _ ≦。)
耕作への愛がたっぷり感じられた♪
てか、三鷹さんのアンジェラ、何気に失礼だし(笑)
石坂さんのノリもよくなってるし(笑)

試合シーンはあっさりだったけど
耕作もついに日本チャンプ!
おめでとー(v≧∇≦)ノ
アンジェラを想う強い気持ちで掴んだ勝利 絵文字名を入力してください
愛ってすごいわー!

なのにアンジェラどっか行っちゃうしー
上田さんも去って行っちゃうしー

てか、クレープ食べてお口の周り生クリームだらけにして
走ってる萌えシーンは何処へ。。。?

来週は最終回かぁ。。。
結婚式は夢?妄想?それとも現実?
どうなっちゃうんだろー!
上田さんも帰ってくるよね?

ついに耕作ともお別れ。。。寂しいよー(´・ω・`)

でもでも、3月はドリボ月間!!
2日後には始まるんだね アップロードファイル
カズヤとの再会はもうすぐだーo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

