明日はドリボ初日 絵文字名を入力してください
ついにキターーーーー!って感じだね♪
今頃頑張ってるのかなー
体調は万全かなー
ドキドキワクワクなんだろうなー
亀ちゃんはドラマの撮影が終わってすぐにドリボだから
かなりハードだよね。。。
でも亀ちゃんのことだから、そんな表情はひとつも見せずに
完璧に仕上げちゃうんだろうね

なちゅの1公演目はあさって!!
なんだけど、なかなか実感が沸かないのは何故だ。。。
明日になればドキドキしてくるのかなー?
よーし!
今日もDVD見て勉強しとこー♪ 

で!グッズの詳細が何も分からないんですけど?
もう明日からだよ?


全然関係ないんだけど。。。
なちゅの友達の友達の大学生の男の子
ま、なちゅも知り合いな訳だけど
その子が肉体改造を始めたらしい。。。
なんと亀ちゃんの影響なんだって!
彼も亀ちゃんみたいに体の線がほっそーい子なんだけど
1ポンドを見て 「 俺も鍛えればこんな体になれんのかなー 」 って
始めたらしい ピカッ
腹筋に背筋に腕立てに疲れるまでシャドウ。。。
毎日続けてて結構筋肉ついてきたみたい
頑張れー!
てか、亀ちゃんの影響ってゆうのがなんか嬉しい♪
前にサプリの再放送してた時も
「 亀梨かっこいい 」 宣言もあったし!
若い男の子が亀ちゃんの影響を受けたり
亀ちゃんを褒めたりって
なちゅはなかなか聞く機会がないから
すごく気分がいいわ♪
でも彼の憧れは岡田くんらしい。。。ヽ(・∀.)っ ドテ
そんな彼は相葉ちゃん似だったり(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

