カートゥンKAT-TUN シャボン 48
あら?亀ちゃんそんなくるくるしてなかったのねー
リアルで見たときはドリボから帰ってきたばっかで
カズヤがなちゅを占領してたからかなり微妙に見えてたんだけど。。。
よーく見たらこれならまぁ大丈夫♪ ←大丈夫て。。

100Q ゲストは夏川純チャン、熊田曜子チャン、安田美沙子チャン
若いっすね。。。いいっすね。。。(; ̄∀)
そりゃKAT-TUNのテンションも上がるわ。。。
100Q始まる時、仁亀で何話してたんだろー♪

夏川純チャン、確かに嘘くさい(笑)
てか、気持ちがこもってないって分かる気がするー
ゆっちも適当なリアクションするけどゆっちはいいの♪
可愛いからd(≧∀≦) ←何だソレ

竜 『 グラビアの人って~ウエスト56とか書くじゃないですか
   あれってホントなんですか? 』
『『『 ホントです! 』』』

嘘くせぇ~w( ̄▽ ̄;)w

てかこの子たち、何気に不満だらけじゃんか~(笑)
上辺だけっすか? 手書き風シリーズ汗1

クーパー靭帯!?何だそりゃー!!
夜用のブラとかも知らないし。。。
まぁ垂れるほどないからいっかぁ(>▽< ;)ゞ

曜子チャンのワイプ芸うぜぇーーー 無言、汗
てか、亀ちゃんならリアクションしてなくてもしっかりぬかれるも~ん♪♪

QショットテクにKAT-TUNも挑戦♪
聖 『 この後は? 』
雄 『 え。。なんだっけ? 』

おーーーい!!(爆)
たっちゃんの 『 キャベツ太郎の独占インタビュー! 』 もナイス♪
みんな可愛いーーーo(≧▽≦)o
ってやめるのはえーし 手書き風シリーズ汗2
まぁ今のKAT-TUNじゃ絶対やる機会ないね。。。

グラビアテク
あ~あ~。。。
KAT-TUNの前でそんな。。。( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんニヤけちゃってるし~
仁、クーパイ靭帯って何だよ。。。(爆)

来週は仁雄の北海道 地獄の極寒ロケ♪
楽しみだねー ♪♪

バンセンQ
突然キタからびっくりー 手書き風シリーズ汗1

現場での思い出は?
111 3307
『 ジムの仲間たちの友情とかすごい好き♪男だからかも知れないけど 』

シスター役の黒木さんは?
『 何かサバサバしてクールだなっていう。。。イメージがすごいあったんだけど
 何かオチャメな部分もあるしー兄弟みたいな感じ! 』


姉か妹どっち?
111 3308 111 3306
『 妹!どっちもあるけど妹だな。。。
 ジム生の中に交じってても会話が普通についていけるっていうか
 「 ここはパンチですよねー 」 「 そうなんだよねー 」 とかー
 恋愛トークとかも 「 そうそうそう! 」 みたいに入ってくるしー
 何か兄弟みたい、みんな、ジム生の人も含めて 』


最終回、アンジェラとはどうなる?
111 3309
『 色んな意味でハッピーエンドというか。。。
 ゴスペル。。。福音があると思うので
 果たしてシスターと結ばれることが幸せなのか、そうじゃないのか。。。
 そこがちゃんと描かれてると思います! 』


『 バンセ~ン。。。キュッ♪ 』
111 3304



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

