1ポンドの福音 明日はいよいよ最終回だぞSP!!
ほとんどが今までの総集編と今日の予告だったー
あとはクランクアップの様子や耕作の告白回数、
女性スタッフが選んだ名場面ベスト5とか。。。

クランクアップ直後の亀ちゃん
111 3319 111 3318
『 ホントに今回は今までにないような役柄でしたし、
 またボクシングに出会えたことが非常に大きくて。。。うん。。。
 何か色々と学ぶ事がたくさんあったなーと、思いました! 』


耕作の告白回数をカウント!
これは告白か?なんてシーンも混ざってたけど
なんと30回!!しかもなんてキリのいい数(笑)
耕作、ほんと一途に想いを伝えてたもんねー♪
どれもこれも可愛かったー ハート

女性スタッフ厳選 名場面BEST5
第5位 フラれた石坂が大暴れ
石坂さんの裏返った声が忘れられない(笑)
でも耕作とのスパーリングは感動だったー
第4位 勝己のイジメ克服
会長なりの優しさで勝己くんに勇気が出たんだよね!
第3位 ジム内の男の友情
上田さんがお父さんについた嘘がバレた時
寮の一室でみんなで語ったシーン
耕作の 『 俺も起きました!大事件!シスターと出会いました♪ 』
のはにかんだ笑顔が印象的~ ♪♪
第2位 会長の鉄拳体裁!!
みんなで大乱闘になった時に会長が全員を倒したシーン(笑)
あれはありえないだろー!!
第1位 シスターの存在が耕作に奇跡を呼び起こした第1話の試合
倒れた耕作の目の前にアンジェラの姿
かっこ悪い自分を見られ 「 負けたくない 」 という気持ちで復活!!
そして勝利を掴んだシーン

HPのP日記にもあった亀ちゃんのクランクアップ時のサプライズ♪
花束を肩に背負って、~♪と口笛を吹きながら控え室に戻る亀ちゃん♪
後ろ姿なのにかっこい~(ノ∇≦*)
そこで待っていたのが河野P曰く、いかした男4人組(笑)
亀 『 あれ~!?なんで~?なんで~? 』
いかした男4人組は縦一列になってエグザイルみたいにお出迎え(笑)
波 『 いいでしょーこうゆうのー! 』
亀 『 こうゆうのすげーいい!!ちょっと感動した♪ 』

亀ちゃんも大感激~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
111 3312 111 3316
 
このサプライズは石黒くんが考えた事?
石 『 亀梨さんが一生懸命頑張ってる姿に僕感動したんで。。。
   何かしてやれない事はないかと。。。
   岡田さん達に無理をしてもらって。。。ごめんなさい 』

いや、何で謝るの~??
きっと岡田くんも一生くんも波岡くんもみんな喜んで乗ってくれたよね♪
亀ちゃん!いい仲間と出逢えたねー アップロードファイル

あとは今までのおさらいと予告で終了
そして今日、衝撃のラストゴングが鳴り響く。。。 ←ナレーターが言ってただけ(笑)


福サタ FINALROUND
こちらも今までのコラボ企画総集編
VTRの後、福サタが最終ラウンドということで
『 僕の気持ちを。。。僕の気持ちを。。。俺の気持ち。。。書にします! 』
MY書道セットを持参した亀梨P。。。嘘ばっか(笑)
ズムサタにラストメッセージ♪
自分とズムサタに贈る言葉は。。。
“ ズムサタ最高 ”
111 3321
『 土曜日の朝の目玉、ズムサタ。。。ホットな情報にクールなコント!
 また僕がズムサタに戻ってくるまで、これをこうにか使って欲しいなと。。。 』

ちなみに右下のPのマークがないと偽物らしい(笑)

亀 『 じゃあみんな、また会う日まで。。。』
亀&山 『 せ~の!ごきげんよう! 』

111 3320

掛軸はマイスタ前に飾ってあるんだー♪
てか、これも最終回かぁー(´・ω・`)
亀梨Pもしばらくお休みなのね。。。早く戻ってきてねー!!

あ~。。。ついにみんな終わっちゃうのねぇ。。。
耕作ともうすぐお別れなんて嫌だよぉ~(ノд・。)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



Secret

