志村どうぶつ園
めちゃめちゃよかったー!!
思ってたより長いし、大満足♪
チビカワウソにお顔ぎゅーってする亀ちゃん
『 超かわいい♪ 』
って亀ちゃんの方がもっともっとかわいいの分かってるー?
戯れてる亀ちゃんもかわいいしー♪
てか、青木さやか顔近いっつーのっ!

只今、自分の体を見せたがりな亀ちゃん
ほんと筋肉すごいなぁ。。。
さ、触りたい。。。頬ずりしたい。。。

チビカワウソが食べやすいように
甘エビをちっちゃく噛んでほいってあげる亀ちゃん
うははーーーーー♪♪
か~っこい~~~(*///▽///*)
自然にやっちゃうとこがいいんだよねー♪

『 おいちいの~? 』
動物を前にするとやっぱり赤ちゃん言葉になっちゃう亀ちゃん ハート
かっこよかったりかわいかったり。。。
もうメロメロっす。。。ヽ(×∇×)ノ

そしてそして完全にやられた
『 好きだよ 』
ずっきゅーーーーーん ハート8
あれはヤバい。。。打ち抜かれました。。。
どうしてあんなサラッっとかっこよく何でもこなしちゃうんだろー♪

共演ってホストクラブの時でしょ?
出てたんだねーw(゜o゜)w
てか、OAされたの見たらちゃんと映ってないし 手書き風シリーズ汗2


1ポンドの福音 Final Round
前半のヘタレ耕作。。。
落ち込んでカツ玉牛をがっついてたり
泣きべそかきながら寝ちゃったり
仲間の励ましも全然聞く耳持たずだったり
ちょこんと体育座りしてスネてたり
リングでペッタンコになってたり
普通だったら、しっかりしろよー!な場面なんだけど
どうしても萌えちゃうんだなー ハート

それに引き換えアンジェラに別れを告げてからの耕作の
かっこいいことかっこいいこと!!
ずっきゅんばっきゅんしまくりだったよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

防衛戦の控え室。。。
みんなが出て行って1人集中してる姿がかっこよすぎ!!
今までの耕作ちゃんを思わせない一皮むけて大人っぽくなった姿で♪
そして再会した2人 絵文字名を入力してください
アンジェラが私服だーーー!!
別々の場所で頑張ってやっと再会した2人
なんかとっても初々しくていい感じだったー♪
試合に向かう “ 畑中耕作 ” って書かれた後ろ姿が眩しすぎたなぁ。。。

そしてついに2人も結婚♪
これまた初々しい新郎新婦だこと(ノ∇≦*)
耕作ー!おめでとーーーー☆☆
新婚生活も幸せそうだったね♪
っておーーーいっ!イモ食ってるよーw( ̄▽ ̄;)w
あいかわらず減量ベタな耕作ちゃんだったけど
でもそれが畑中耕作なんだよねー ♪♪
てか、結婚したんだから敬語やめればいいのに(笑)

みんなのその後が知れたのも嬉しい!
自分が決めた道に向かってしっかり進んでるんだなーって♪

あ~終わっちゃったね。。。
もう耕作とさよならなんて寂しすぎるよー(TT▽TT)

今までとは違うキャラに挑んだ亀ちゃん
竜や修二や弘人とは全く違うキャラで
また大好きな作品がひとつ増えたなー♪
ほんとに心があったかくなる、とーっても素敵な作品だった ハート
耕作と一緒に笑って
耕作と一緒に喜んで
耕作と一緒に泣いて
週末がどんなに楽しみだったことか。。。
さよなら、耕作 (ノд・。)
いつかどこかで。。。耕作にまた逢いたいな。。。

亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

で、今日実家に全話持って行って何気に見始めたら
なちゅのパパりんが気に入っちゃって全話制覇してきた(笑)
ママンはもう1回見たいから置いてって!って。。。
旦那も息子も1回見てるのに見入っちゃってるし
うんうん!そんだけおもしろいってことだよね♪
嬉しいぞーo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

