上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホントは今日12日は帝劇デートだったんだ。。。
でも仕事の都合がつかなくて断念 (ノд・。)
お友達にも迷惑かけちゃったな。。。
複雑な気持ちの中、ストレス解消の為に
仕事が終わった後、近所の仁担2人に遊びに来てもらったー(笑)
3人で仁と亀ちゃんそれぞれに萌え萌え ハート
最後の方なんか仁担なのに 「 亀ちゃんかっこいいから! 」
ってドリボを無理やり見させたり(笑)ごめんねー(´▽`;)ゞ
帝劇デートは残念だったけど
また違った楽しいヒトトキを過ごすことが出来たわ ♪♪

ザテレビジョン
亀。パンチ Final Round
最終回スペシャルということで3P♪
これもついに終わっちゃうのかぁ
みんな終わっていっちゃって寂しいな。。。
ってまだドリボもあるのに贅沢か。。。

亀ちゃん帝劇の客席に座ってるー♪
しっかりメッシュも入ってる!
でもこんなにウェービーじゃなくてもいいんだけど。。。(´▽`;)ゞ
舞台に挑む準備の一つは
楽屋を 「 おれんち 」 みたいにすること
家からラグやら時計やらCDプレーヤーやらを持ってくる
お風呂もまるっきり 「 おれんちのお風呂 」
楽屋のれんは去年作った黒地にハートが飛んでるカッコイイやつ
バスローブはまた新調するのね!
前回は “ 爆音天使 亀梨和也降臨 ”
今回のテーマは友情とボクシング?
どんなの作ってるんだろね☆
てか 「 おれんち 」 みたいな楽屋ってどんな風になってるんだろー ピカッ
スタッフさんはその楽屋を見て
「 亀ちゃんち 」 が想像出来ちゃったりするの?
いいなーo(≧▽≦)o
「 おれんちのお風呂 」 もかなり気になる~♪♪
でもリラックス出来ていいよね!
そこで全公演前には必ずシャワー☆
そして常におNEWのおパンツと靴下
今回も大量のおパンツが用意されてるのね( -∀-) ニヒ♪

亀ちゃんにとってドリボは年に一度の
“ 亀梨和也のお祭り ” みたいなもの。。。
うんうん♪なちゅもそのお祭りに参加出来て嬉しいよーo(≧▽≦)o

KAT-TUNからもパンチ!
うはは~♪仁亀の腕が絡んでる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
仁のお口、なんて可愛らしいこと♪
to聖
誕生日のプレゼントに 「 世界の車窓から 」 のロンドン特集をもらった
「 癒されろ亀!忙しいんだろ? 」 っておしりかじり虫の妙なキャップと一緒に渡してくれた
何か愛を感じました

聖優し~♪亀ちゃんの好きなもの、ちゃんと分かってるんだね!
亀ちゃん!聖の誕生日プレゼントもちゃんとあげるんだぞー!

toゆっち
中丸も誕生日プレゼントにおれがまさに欲しかったものをくれた!!
笑うエルモの人形。おれが前にポロっと言ったのを覚えててくれたみたい
そのコは楽屋には連れてこず、おうちで留守番です

って亀ちゃん当たり前だよ(笑)
てか、笑うエルモって亀ちゃんが欲しがってたのねー!
ゆっちも優しいな♪

to仁
芸能人の知らなさにはやられる。 「 誰それ? 」 って必ず聞くんだよね
ドラマとか結構出てるから知ってるはずだと思うんだけど・・・
思い出そうとしないだけだろ~(笑)

たぶんそうだと思う(笑)
てか、仁が芸能人じゃなかったらもっと知らなかったんだろうね(笑)

toたっちゃん
上田の車に乗ったときに、ノックアウトされた!!
何でなのかは・・・ご想像にお任せします(笑)

いやいや気になるーーー!!
何で何でーーー??
中がたっちゃん独特の雰囲気なんでしょーか?

toじゅんの
田口には常にノックアウトされてる気がするな~(笑)
あのギャグやダジャレは・・・強烈です!!

強烈だけどスルー。。。みたいな?

蔵出しショットもナイス~ ハート
こんなかわゆいショットがあったんだ♪
コレは大放出してもらわないとねー!
雪だるまにチュッ♪ってしてるのが超かわいーo(≧▽≦)o

愛カツ
こちらも50回記念で特別企画2P!!
今までの名珍場面や勝手に○○キング(笑)
亀ちゃんは “ 負けず嫌い王子 ” だったー☆
車庫入れ対決で収録後に再度トライ!
「 本当は運転得意なの。最近は運転しまくってるんだから 」
あはは(笑)言い訳しちゃうところが亀ちゃんらしい♪
てか可愛いo(≧▽≦)o

4コマでは仁雄がPK対決♪
しかもスーツ(笑)
これは何かのコーナーなのかしら?
かなり気になるー!

今日のカツカツは仁雄の罰ゲームだ♪
ヘタレな2人が見たいー ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。