昨日は会長と修道院長が2階の前列にいらっしゃったそうで!
アクロは目の前だよねー
亀ちゃんどんな気持ちだったのかな ♪♪
チャゲ飛鳥のモノマネもやったとか(笑)
見てみたいー(ノ∇≦*)
今日は休演日♪ゆっくり休んでるのかな♪

カートゥンKAT-TUN シャボン 50
にゃはーーー♪♪
亀ちゃんめちゃめちゃ可愛いーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どーなってんのそれ!?
ポンパみたいなちょんまげ♪
なんか毛の長いワンコみたいだよー ハート
じゅんのも可愛いー♪かなりバッサリいって幼い(笑)
仁はおヒゲ。。。ダンディー赤西っすね(ノ∇≦*)

始まりましたー!
DAT-TUN罰ゲーム 北海道ロケーーー!!
ゲストはMEGUMI
てか、今回ゲストいらなくね?
ダーツで負けたのはゆっちのせい
そして最後に投げて失敗した仁のせい
ほー。。。そうゆう理由でこの2人になったのねぇ
ほんとアバウト過ぎるわ( ̄▽ ̄;)

マイナス13度。。。
あわわ。。。めちゃめちゃ寒そうなんだけど 手書き風シリーズ汗2
タオルをグルグルすると凍ったー
バナナで釘うってるー
仁亀がアイスワールド行ったときに同じことしてたね(笑)
若仁がバナナで釘うって
チビ亀ちゃんが必死にタオルをグルグル~♪

ここまでキツイ修行を行う理由とは。。。
ギリギリでいつも生きていたいから~Ah~♪ギリギリでいつも生きていたいから~Ah~♪
ギリギリでいつも生きていたいから~Ah~♪・・・・・・・・・・・・・

何じゃこりゃw( ̄▽ ̄;)w
その為にわざわざ編集したんかい!!

移動車はオープンカー。。。
寒そー。。。てか、ほんと痛そー。。。(゚▽゚;)
運転手さんもツライね 手書き風シリーズ汗1

早朝の牧場仕事は仁が薪割り
必然的にゆっちがフン掃除(笑)
薪割りって難しいんだねー!
薪がころんころん転がってっちゃってるし(笑)
亀ちゃん同様、負けず嫌いの仁
気合い入れたらあっさり割れたーo(≧▽≦)o
てか、最後の木。。。あれは薪を置く台じゃないの!?
あんなのも割るんだーw(゜o゜)w
ってスゴいよ仁!割っちゃったよ!!
かっこいいじゃねぇかー アップロードファイル

ゆっちは鼻歌歌いながらフン掃除♪
3分で体力切れかい(笑)
疲れきったゆっちに笑いの神が降りてきた!!
自分で踏んだスコップの枝が自分の背中に激突(爆)
ぶははー!こんなのなかなか出来ないよー
ゆっちナイス♪♪

仕事が終わって朝食♪
そかそか!まだ朝食の時間だったんだよねー 手書き風シリーズ汗1
シチューが美味そうだ☆
至福のひとときだね♪

そしてまたオープンカーで移動して。。。
体感温度マイナス30度てーーーヽ(×∇×)ノ
てか、この時の真っ黒な仁はもはや人に見えない(笑)

スタジオでは亀ちゃんがマイナス13度の世界に。。。
亀ちゃんが巨大冷凍庫に入ると
途端に仁竜聖が動いて扉を閉める!
亀ちゃん大丈夫ー? ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク ←見てて楽しんでる人
亀 『 絶対やると思ってたんだよ 』
ほんとはちょっとビックリした?(笑)
亀 『 今もう1個取ってくるからちょっと待ってて・・・ 』
って今度は亀ちゃんニヤついて冷凍庫へ。。。
「 もう1回やって♪ 」 「 オレをいじって♪ 」 ってオーラが出まくり(笑)
そんな髪型でそんなことしちゃって、ほんと可愛いんだからッ♪
てか、ゆっちの服どうなったんだろー(笑)

役場の方はKAT-TUNを知らなかったようで。。。
ゆっちのボイパにも全くリアクション梨(笑)
KAT-TUNもまだまだかぁ。。。( ̄▽ ̄;)

来週は天文台の雪かきにチビッコとの触れ合い♪
それに仁の男泣き? ( ニヤついてたけど 笑 )

えーと。。。
何だか朝から複雑な話題。。。
仕事帰りにしっかり週刊誌も見てきました 手書き風シリーズ汗2
どーなんでしょうねぇ。。。( ̄▽ ̄;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

