今日はあまりにも仕事でテンパって
オリスタ買わずにお家に直行しちゃったー
いつも仕事帰りに寄る本屋 ( というより雑誌コーナー ) には置いてないんだよねぇ
チャリで5分かければいいんだけど、それさえも面倒くさかった。。。( ̄▽ ̄;)
ドリボ特集かぁ♪明日お迎えに行ってこよー 気分上々↑↑

そして今日からステージフォト第2弾が発売されてるようで!
なちゅが行ったの2日目だったから
まだ第1弾すらゲットしてないしーーー!!
てか、次行くまでにまた出るかな。。。
そして今回もまた。。。
いくら使うんだろーーー 手書き風シリーズ汗1

祝☆ 「 中丸のページ 」 200回記念!!
わーい!ゆっちおめでとー アップロードファイル
更新日には何があっても必ず更新してくれるゆっち!
週3回もあるのにすごいよねぇ♪
何が書きたいのかよく分からない時もあるけど(笑)

てか、ロゴがすごい色しちゃってるよ w(゜o゜)w
200回ということで
イラスト書いてみました

KAT-TUNにちなんで漫画♪
あいかわらず上手いなー(笑)

特別企画のベストオブ 「 中丸のページ 」 もあるよー♪
やっぱりメンバーについて語った回がいいな!
写メはミスターとチョコだし ハート


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

