ポポロとMyojo買ってきました~♪♪
まだパラパラ~っとしか見てないけど
非常に良いっ
きゃっ

ポポロ
ソロページはみなさんキメキメでかっこよいデスキラ
亀ちゃんのちっこいツメがよく見えるはぁと
コンサートウラ側の座談会だって~
こっちはみんなかわゆいね♪

テーマ3の手上げてる亀ちゃんが。。。キャワイ~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ぽけ~アップロードファイルっとした感じが何とも言えないの~アップロードファイル
たっちゃんのコメに仁がでてきた!
仁『マジケチなんだけど』
言いそ~(笑)


Myojo
すごくいいよ!!
全部いい~!!

ソロの亀ちゃん。。。淡いピンクのTシャツに可愛らしいチェックのシャツで微笑んでる
日の丸のページ?は何だか余白がもったいないカモ。。。
てか 『-笑いは日本の宝です-』って何だ???
うん。。。笑顔は大切だもんネ
メガネずらしてる亀ちゃん オチャメさん♪
あいうえお作文の亀ちゃんも
何かからヒョコッて顔出してる亀ちゃんも
体操してる亀ちゃん達も
『かめちゃんクッキング』も
ぜ~んぶかわい
黒縁ハート
バースデーのお祝いしてもらったんだ
先に聖にロウソク吹き消されちゃったみたいだけど(笑)
その時の『あ。。。』ってゆう亀ちゃんの顔が想像できる
♪♪
スーツ姿もかっこいい
ロートCキューブの広告があって仁も居る

付録の冊子は先月号のカッコだぁ
なちゅは先月号の亀ちゃんのカッコと髪型スキだからウレシイ♪

できれば中身もカラーでお願いしたかった
甘ささも仁と一緒に載ってるね
でもなちゅは『甘ささ』あんまり知らないんデス
アップロードファイル
なちゅはファン暦短いから。。。

みなさ~ん昔の亀ちゃんのコト 教えてくださ~いアップロードファイル

さて ポポロとMyojoガッツリ見よ~っとアップロードファイル

よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング




Secret

