な~んもない週末。。。
1ポンドが終わっちゃって昨日は何ともつまらない土曜日
オリスタのお迎えも行けなかったしー!
勝手に行かなかっただけなんだけど(>▽<;)ゞ
そんで日曜日はいつも耕作ちゃんをリピリピ三昧だったのに。。。
まぁ、それはそれで他の亀ちゃんをリピリピしてるわけですが♪

それに今日は親戚の集まりで横浜に行く予定だったのが急遽うちだけ中止。。。
一昨日、旦那が
「 明日の夜は飲み会で翌日は絶対起きられないから行きたくない 」
はい?( ̄▽ ̄;) どんな理由だよ。。。
どっちにしろ息子が昨日から喘息の発作が出て行けそうもなかったから
丁度いいんだけどね 手書き風シリーズ汗2
でも亀ちゃんの好きな横浜。。。行きたかったな。。。
旦那にそれを言ったら
「 ロケ地巡りならいつでも連れて行ってあげるから 」 って ♪♪
旦那は仕事上、都内や横浜に詳しくて
ひと恋のロケ地とかよく通ってていつも自慢されてたんだ(T▽T)
行こう行こうと言いながら未だに行けてないんだけど。。。
てか、旦那と行ったとこで萌えられるんだろうか(笑)


昨日から発売されてるジャ二ショの新グッズ♪
やっとだよーーー(v≧∇≦)ノ
かなり待たされましたねぇ!!
行く度にKAT-TUNグッズと言えば、ブルペンライトしか置いてなくて
まだかまだかと待ち望んで。。。
て言ってもいつ買いに行けるか分かんないんだけど 手書き風シリーズ汗1

会報ファイル 800円
フォトアルバム 800円
チケットファイル 600円
透明うちわ 500円


透明うちわは最初遅れるって聞いてたけどちゃんと間に合ったんだ?
カウコンのオフショットの時の亀ちゃんでビジュもよさそう ハート


それから昨日のドリボ
ちょこちょこカットされてて時間も短縮されたとか。。。
やっぱりかなり時間が押してたからかなぁ
って、えーーー!?
ポールダンスもカットーーー??Σ(・∀;ノ)ノ 
あれは重要。。。あのエロ腰はとっても重要だったのに。。。
このまま楽までいってしまうのかしら?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓




Secret

