今日は息子が喘息の発作のためお休みー。。。
ママンが病院連れて行ってくれたから
なちゅは仕事休まないで済んだけど。。。
先々週の金曜日も体調崩して休んだんだよねぇ
最近弱いな。。。
今週末は帝劇デートがあるんだけどー!
息子よ。。。大丈夫か??
息子と亀ちゃんを天秤にかけるもんじゃないのは分かってる
息子がグッタリしてるのに亀ちゃんに逢いに行ったりは出来ないし
。。。たぶん。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だから、ちゃんと薬飲んで完全復活してくれよー
頑張れ息子!! 

そして昨日やっとお迎えしてきたオリスタ♪
噂どおりの萌えショットが満載だったわーo(≧▽≦)o
ボクサー姿の舌出しショットもいいし
離さないで愛のセクシーショット!何て艶っぽいのー♪
でもなんと言ってもNo1ショットは!!
ハーネス姿ーーー ハート
顔よりもまず。。。ガン見しちまった。。。にゃはは♪(*///▽///*)ゞ

昨日の亀ちゃん、ドリボの1部と2部の間に
ヨコのソロコン(国際フォーラム)オーラスに登場したってー?
すごいBIGゲストだぁぁぁ(v≧∇≦)ノ
そしておっぱっぴー2連発♪
キメキメの赤い衣装でのおっぱっぴーってどんな感じなんだろ(笑)
会場は近いにしても。。。
亀ちゃん、どうやって移動したんだろ??


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

