今日は朝から雨。。。( ̄▽ ̄;)
風も強くてどんより暗くて嫌ーな天気
って言ってもどうせ家で亀ちゃんをリピリピする訳だし
天気なんか関係ないんだけどo(≧▽≦)o

あ、昨日行方が分からなかった(大袈裟)バカ息子は
遊び呆けてて習い事の習字も忘れて帰ってこず。。。
帰ってきてびっちりシメときましたー!
気になっていた卒業式は最後まで出れたらしい
てか、先生に 「 辛くなったら合図しろ 」 って言われてたから
辛くなって先生を探したらいなかったと。。。
おーい!先生気付かないとダメだろー 手書き風シリーズ汗1
でも今日は咳もたま~にしか出なくなった様子
順調に回復しておりますです☆

カートゥンKAT-TUN シャボン 51
先週に引き続き仁雄の北海道ロケ~♪
亀ちゃんも引き続きかわゆいちょんまげで ハート

天文台の階段を雪かきする仁雄
ディレクターに急かされイラっとしつつも頑張って出来たイビツな階段
仁 『 カップル用なんですよコレ!
   最初は離れて行くんすけど、道が段々狭くて接近する。。。 』

その名も 「 恋人寄り添い階段 」
オシャレじゃねーか!(ノ∇≦*)
偶然でもよく思いついたね(笑)

そしてきっと一番萌えたであろう、ゆうくん絡み ♪♪
仁 『 何しゃいですか? 』
ゆ 『 しゃんしゃい 』
仁雄 『『 しゃんしゃい? 』』

ゆうくんも可愛いけど2人も可愛すぎー(*´∇`*)
てか、ゆうくん2歳かよ!何で嘘ついた?お前はゆっちかっ!(笑)
どんな質問にも 『 うん 』 と答えるゆうくん♪
仁の最後の質問はいらないし。。。

紙芝居と雪だるま。。。
仁雄 『『 じゃあ俺絵本やるよ 』』
テロップの 「 マナカナ? 」 に超ウケた(爆)
ゆうくんにどっちのお兄ちゃんに紙芝居を読んでもらうか聞くと
バシっ! ドーン と仁を指すゆうくん(笑) 早っ!!
仁は大喜び~♪
納得いかないゆっちはゆうくんに再度確認(笑)
再びバシっ!と仁をゆび指すゆうくんにゆっちは撃沈~w( ̄▽ ̄;)w
北の国から風なゆっちのナレーションが切なすぎる(爆)
頑張れゆっち!!

仁は紙芝居を読んであげたりオムツを替えてあげたり。。。
俺様な仁でもなくヘタレな仁でもなく
めちゃめちゃ優しいお兄ちゃんだー♪
いや、優しい仁パパー♪♪
てか、 『 欲張り中丸じいさんは・・・ 』 って
紙芝居。。。どんなストーリーだったんだろ(笑)

そんなこんなでゆっちの雪だるまも完成!jumee☆snowman2L
って超かわいいしーo(≧▽≦)o
サラサラな陸別の雪で作るのは難しいんだー
ゆっちー!頑張ったねー!!
肝心のゆうくんはあんま興味なさげだったけど。。。 手書き風シリーズ汗1
拍手も1回だし(。ノω<。)ァチャ-

お次はスケートリンクのはき掃除
何故か子供達からの総攻撃?何で仁だけ?(笑)
そしてコーンスープをかけてのほうき対決ー!!
ってゆっち段々雑になってないかい?
ズルしてるにも関わらず仁に大差で負けてるし。。。
仁にスライディングするも結局下敷き。。。
雄 『 今日さぁーフンから始まってさぁー中腰多くない? 』
仁 『 まぁお前の普段の姿勢が中腰だからだよ 』

ぶははー(爆)
確かに意味分かんないけどなんとなく納得してみたり(笑)
負けたゆっちはひとりでもう一周はきはき。。。
仁や子供たちにからかわれても笑顔だしー
そんなヘタレなゆっちがなちゅは好きなんだけれども ハート
てか、関係ないけどゆっちに攻撃した子供を
『おー危ない大丈夫か』 って抱きとめた仁に萌えた♪
羨ましいぞ子供ー!!

最後は陸別でお世話になった皆さんからのおもてなし♪
仁はゆうくんを発見して 『 ゆうだ!ゆうだ! 』 みたいな感じで嬉しそー!
2人とも感動だっただろうねー(*´∇`*)

この罰ゲーム、2人にとってはかなり辛かったと思うけど
ホントいい経験になったよね!
見てる側からするとめちゃめちゃ楽しかったしー☆
ゆうくんからのサプライズプレゼントの似顔絵も可愛かった♪
ゆっちの顔はどうなってんのか分かんないけど(笑)
でもこうゆうの嬉しいだろうね!
仁の男泣き?(笑)も見れたし♪
今回は仁雄だったけど亀ちゃんのも見たい!
KAT-TUNは6人ですし、次はぜひ6人で罰ゲームを!!
もう罰ゲームはないか。。。(´▽`;)ゞ

ってあれ?
『 眠いの?眠くないの?どっち? 』 がなかったー!!

わおー!
3月27日(木)20:00~20:45 
NHK総合の 「 感動!バッテリー物語 」 に亀ちゃんがー!!
うひゃひゃー♪
1ポンドが終わってTVはなかなかないと思ってたから嬉しーo(≧▽≦)o
早速予約ー♪♪

そんでもって出たな!ゆっちの小出し情報!
レコーディングってーーー!?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

