トシガイにて仁の新CMゲットー♪
「 優しい未来 」 篇
なんかいい!雰囲気がめちゃめちゃいい!!
仁の語りが何だかほわ~んてあったかくて h001
彼女の手に触れたいけど触れられない
そのどうしていいか分かんない手も、鼻を触ってテレくさそうなとこも
可愛いーーー ハート
も~握っちゃえよ~!てな感じでニヤニヤしちゃったわ♪
最後の 『 じゃぁ。。どこまでも 』 って手繋いじゃうとこも!
く~っ(ノ∇≦*)
何ともナチュラルな仁。。。純情BOYの仁ちゃんも新鮮でいいっ☆

そんでもって明日発売のポポロ♪
亀ちゃんのお顔におヒゲ~o(≧▽≦)o
一昨日Yから写メをもらってきゃっきゃきゃっきゃしてたんだけど
昨日もRチャンとの長電話できゃっきゃきゃっきゃ♪
口ヒゲとアゴヒゲ
てか、ヒゲもちょこっと茶色くしてるのかな?光のせい?
ダンディー亀ちゃんでした アップロードファイル
ヒゲ梨の亀ちゃんの方が好きだけど。。。
これはこれで楽しみだ♪

そしてそして~
思い付きで始めたこのブログ。。。
なんと今日で一周年を迎えました アップロードファイル

おめでとう
ありがとう

わー

(^0^)絵文字名を入力してください

(以上ゆちぺ風)

一昨年の暮れにPCを購入して初めてブログというものに出逢いました
あーこんな世界があるんだー!
って感動して、見るのが日課になって
なちゅも亀ちゃんへの愛を綴ってみたいなーとか思って
思い立って即開設(笑)
PCの知識もなく何だかよく分からないまま始めちゃいましたが
どうにかこうにかここまで続けて来れました♪
それもここに遊びに来てくれるみなさんのおかげ 絵文字名を入力してください
たいした情報もなく、たまにあっても他人任せだったり(笑)
後はつまんないなちゅのひとり言だったり。。。
こんなどーしょーもないブログに遊びに来てくれるみなさん
ホントにありがとー♪
リン友ちゃんやメル友ちゃんやマイミクちゃん
そしてやり取りはなくてもここを覗きに来てくれる方々に感謝を込めて♪
ちゅッ ハート いらねぇーって?(笑)

そして、何よりも亀ちゃんに感謝♪
亀ちゃんを語りたくて始めたわけだし
亀ちゃんがずっとキラキラしててくれるおかげでここがずっと存在してる
なちゅとみんなを繋いでくれたのも亀ちゃんなわけだし!
亀ちゃんありがとー!大好きだよーヽ(〃≧∀≦)ノ

これからも 「 亀×2生活☆亀梨和也を想う。。。 」 というブログ名どおり
亀ちゃんを想って送る日々を綴っていけたらいいなーと。。。
2年目もどうぞなちゅをよろしくです アップロードファイル


<追記>
本日2部
ゆっちとじゅんのが来てるそうですー
ジュニア席あたりに。。。
Hチャンありがと♪
ありゃりゃ~?
2人とも1日早くねぇか?
明日のロクーン勢揃いは。。。なかったか。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

