・.。*†*。.・Congratulations
        the 2nd Anniversary
・.。*†*。.・

亀ちゃん 仁 じゅんの 聖 たっちゃん ゆっち
デビュー2周年おめでとう!!

もう2年か。。。早いね。。。
この2年でいろいろあったね
すごく成長したね

1周年記念は仁がいなくて5人でのスタートだったけど
その後すぐに仁が笑顔で戻ってきてくれた
今ではとっても穏やかな笑顔の6人がいる
やっぱりロクーンのKAT-TUNは最強だ♪

デビューしてからまだ2歳
まだまだこれからだよね

僕らのストーリーは今始まったばかり
そして新たなストーリーは
君と一緒に
描いていきたい
KAT-TUN
6人で。。。


これからもKAT-TUNらしく
眩しすぎるぐらいキラキラ輝きながら突っ走っていってほしい
そんな6人をずーっと見続けていきたいから
だから全力で応援し続けるよ
みんなと一緒に
素敵なストーリーを作っていけたらいいよね♪


そして明日はドリボ♪
今回の席は全体を見渡せるお席(笑)
それでもしっかり
かっこいい亀ちゃんを、かわゆい亀ちゃんを、エロい亀ちゃんを、
焼き付けてくるぞー!
双眼鏡で(笑)
もうひとつの楽しみはリン友チャンのsRチャンとMとの再会♪
前回のドリボ以来だから半年振りだーo(≧▽≦)o
でも~。。。関西のノリにはついてけなーい。。。
ぶはは(笑)嘘です。。。
そんなキャラのなちゅではありませんので(笑)
しゃべり倒してくるぞー!(v≧∇≦)ノ
メル友チャンのMりんにも逢えるー♪
Mりんとはお初♪
楽しみがいっぱいだo(≧▽≦)o

これから出掛けるので
前エントリーのコメレス遅くなるかもしれませーん 手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

