23日1部、行ってきました
昨日の亀ちゃんは抑え目だったかな~
一昨日色々やりすぎて注意されたか?(笑)
今回はあんまり詳しく書いてないけど。。。
続きからどうぞ♪

朝から関西チームのsRチャン&Mと待ち合わせー☆
半年振りの再会で楽しすぎたo(≧▽≦)o
急遽マイミクのKチャンも仲間入りで大盛り上がり♪
やっぱり関西チームのノリはいい!!
はしゃぎすぎてお店の人に注意されたもん(爆)
で、ちょうど時間だったからいそいそと出てったー 手書き風シリーズ汗1

その後sRチャンと帝劇へ。。。
ステージフォトを買ってからCサンと初対面~♪
開演までのちょっとの時間だったけど
お会い出来てよかったです アップロードファイル
亀ちゃんストラップありがとー!

観劇後、sRチャンは2部も入るので一緒に地下で鴨せいろ♪
これも半年振りー☆
ここでまたまた半年振りにSサンにも会えてー
はじめましてのNっちサンともお話出来た☆
お名前はよく伺ってたからお会い出来て嬉しかったなー ♪♪
で、鴨せいろを食した後
またまたお初の亀友Mりんと喫煙ルームでちょこっとおしゃべり♪

その他にも偶然だけどmixiのオフ会メンバーにも続々と会えたり
色んなお友達に会えたー(*≧∀≦*)

みんな2部に入るのになちゅだけ帰宅。。。
後ろ髪ひかれる思いで帰って来たわ(TT▽TT)

帰ってきたら旦那も息子もなちゅの実家に行っちゃってていないし 手書き風シリーズ汗2
でもなちゅは亀ちゃんに萌え疲れだったし
しばらくは浸ってたいしで実家には行かずステージフォトを眺めておりました(〃∇〃)

111 3324
いつももらってばっかでごめんなさい 手書き風シリーズ汗1
大阪と神戸のお土産~♪
早速旦那が帰ってきてからいただきました!どっちも美味かった♪♪
で、やわらかあたりめフライとひとくちドーナツ?
これはMが 『 帝劇でお腹空いたら食べ! 』 って(笑)
帝劇であたりめは食えねぇーよ(爆)
でもそんなMのキャラが大好きです♪
みんなありがとーo(≧▽≦)o

コメレス。。。ごめんなさい 手書き風シリーズ汗1
もうちょっと待っててねm(_ _)m


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

『 チョリッス 』 流行ってんの?(笑)
番宣のコーナーでJr.に1ポンドの耕作に似てるって言われる時も
完全にギャル男になってたし!
お笑いの慶っすか?
ごくせんで一緒に生徒役で出てた子だからチェック済み?
お笑い好きの亀ちゃんだからねー
最近はめっきり出てないけど(笑)

それにしても2日目に入ったっきりだったからかなり変わってた 手書き風シリーズ汗1
色々カットされたのはレポで見たり聞いたりしてたけど
実際に見てみると全然違う感じ
でもカットされてるだけじゃなくて
場所によっては内容が濃くなってたりもしてて
すごく新鮮な気持ちで見れたなー♪

蘭さんに怒られてる時に寄り目にしてたらしく
『 そんな寄り目にしても笑わないわよアハハハハ! 』
って笑いながらはけてった(笑)
それを亀ちゃんもマネっ子(笑)
聖がはけてく時は若干噛んだみたいでダッシュではけてったーw(゜o゜)w

撮影シーンが終わってカズヤが 『 やめよ!帰るわ! 』 って行っちゃう時に
『 バイバイキーン 』
桟橋からはけてく時も 『 バイバイキーン!なーにぬーねのー♪ 』
あんな静かなマジメなシーンであの声出すとは。。。(笑)

公園でお母さんの話する時に
亀 『 こんなにかわいい息子を。。。 』
ユ 『 かわいい?誰が? 』
亀 『 俺!ジャケットに短パンだぞ?しかも短パンシャカシャカだし!それに内股だぞ? 』

って短パン上げてスパッツ見せ(笑)
内股も可愛いー(ノ∇≦*)

Jr.との番宣では最初に書いたギャル男ネタが客席から大爆笑で
気に入っちゃってずっとやってたわ(笑)
千賀が来たと思ったら
亀 『 入口出口誰? 』
千 『 入口出口千賀です! 』
亀 『 全然繋がってないじゃん(笑) 』

って亀ちゃんの入口出口誰?の方が繋がってないと思うんだけど(笑)
てか、Jr.と話す亀ちゃんってすっごい優しい顔するよねー
慎ちゃんが話す度に可愛いなぁって感じでクスって笑うんだけど
そんな亀ちゃんがまた可愛いのよ

試合の入場は今回の席はちょっと遠めだったけど
遠くからでもキラキラオーラがすごいわー☆
聖は前回でも痩せてたのに2週間ちょっと見ないうちに
また痩せちゃったような気がする。。。
聖。。。心配だよ

アクロはちょこっと2階席にかぶったけど
何度見ても最高!!
双眼鏡越しだとかなり近くに見えたから
真剣な表情がしっかり見えた☆
でも終わった後のポールダンスが見たかったー(´・ω・`)

あの世とこの世の間
今日も1枚のお札にロックオン!(笑)
お姉さん達の間に割り込んで必死に追っかけるけど取れなかった(笑)
で、何気にお姉さん達の中心へ(笑)
亀ちゃんが 『 50ドルしか持ってないのに。。。 』 って言うと
お姉さん達はすかさず聖がいる方向に仰ぎだした(笑)
聖 『 やっぱ金なんだ(笑) 』
亀ちゃんディランのマネしてお姉さんを追っかけようとしたけど
途中でやめてすぐ戻ってきたー
理由はお客さんの反応がイマイチだった為(爆)
何でやねん!!
その他のやりとりは忘れた(笑)
でもアドリブ的には短かったと思うなー

後半1回だけ亀ちゃんが目の前を通り過ぎてく場所があるんだけど
sRチャンとドキドキしながら扉の方を見てて
開いた!と思ってテンション上がったら藤ヶ谷が出てきた(爆)
2人してちょっとフライング~(笑)
いや、藤ヶ谷くんでも嬉しいんですがね(´▽`;)ゞ
次こそは!!
キャーーー♪♪亀ちゃーん(v≧∇≦)ノ
でもあまりの速さに表情も何も分からなかったわ( ̄▽ ̄;)

挑戦者はやっぱり2番がないのはさみしい。。。
♪上がった手はユウキの右手だったー♪
ってとこが好きなのにー(´・ω・`)

LIPSは座ってチュッ♪だった☆
聖がいなくなる時は亀ちゃんと見つめ合って笑ってた(ノ∇≦*)

離さないで愛ーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こ、これはヤバい!!
何なのあの男は。。。てか、もう男じゃないだろーあれは。。。
エロすぎるっ!
エロっていうよりやらしい(〃∇〃) ← 同じだろ(笑)
肩とか背中とかの出し方が。。。
ストリップ?
よく鼻血出さなかったと思うよ(笑)
亀ちゃん耕作やってた時よりほんのちょっと筋肉落ちたと思うのね
で、そのちょっとプニっとした感じがたまんないのo(≧▽≦)o
なちゅはガッツリ筋肉質な亀ちゃんより
プニっと筋肉(何じゃそりゃ笑)な亀ちゃんが大好物だからまさにストライク!!
そんな体をあんなにエロく出されちゃったらもう。。。
うきゃきゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あとは髪の毛かき上げてうなじ見せとかっ!
エロ腰とかっ!
最後はとっておきの豆ティクビだけ見せないテク!!
うひょーーーーーーヽ(×∇×)ノ
とにかくもうめちゃめちゃ艶っぽい!!
亀ちゃん狙いすぎだよー!!
でも完全にヤラれました。。。
ご懐妊です♪5つ子ぐらい。。。いやもっと。。。
やべぇーよあれは!
もうアドリブが短かろうがゲストがいなかろうがそんなの問題梨!!
離愛で大満足 ハートハート

アンダルシアもやっぱり素敵☆
ジャケットばっさばっさが大好き(v≧∇≦)ノ

最後に出てきた亀ちゃんはあいかわらずかわゆい髪型で♪
前に見たときは前髪ガッツリで耳掛け
これも萌えたんだけど今日は前髪分けて耳掛け☆
今日の方が萌え度アップだったo(≧▽≦)o

てか、亀ちゃんあっという間に髪伸びたねー!
Secret

