カートゥンKAT-TUN シャボン 51
(今回が51回目ね!前々回ぐらいから1個飛ばしてズレてたわ 手書き風シリーズ汗1
今夜解禁!お宝トーク全部見せちゃいますSP
って言うほどの未公開SPでもなかったけど。。(´▽`;)ゞ
まぁいつものことか!

フミヤの 『 いいじゃん亀! 』 がちょっと嬉しかった♪

戸田恵理香チャンが美容室でゆっちを目撃
ゆっちは話しかけてくれるな的なオーラを放ってたとか(笑)
耳まで真っ赤にしてテレテレなゆっちが可愛いぞー ハート

イラスト心理テストおもしろーい☆
何であれをカットしちゃうんだぁ?
車庫入れだけでいっぱいいっぱいだったんだろうけど
これだったら2週連続でもいいから見たかったかも!
仁亀の突っ込み合いもアリ♪
亀ちゃんの今の自分=俺だよ!
俺を見て~♪は分かる!納得(笑)
仁の恋人=くいてぇ~ エッチ=最高
って!!(爆)ホント直球ですな!
たっちゃんのエッチ=ガォ~いじめちゃうゾ~
うはは♪はまりすぎー!!
あいかわらずドSだなー(笑)
亀ちゃんは エッチ=楽しい
へ~楽しいのか~
楽しいエッチ。。。どんなプレイをしてるんすかねー
そういえば、亀ちゃんがさと美チャンの頭をはたこうとするとこは
あーゆう流れだったのねぇ

陣内さんの親と会話する?の質問に
ゆっちが最近お父さんが(ゆっちの)洋服を着るって言った時に
亀ちゃんもそれはある!って納得してたけど
亀パパ、亀ちゃんの服着ちゃうのー!?
ゆっちの服ならまだ分かる感じするけど
亀ちゃんて私服もめちゃめちゃ今風じゃない?
まぁ、亀ちゃんだって落ち着いた服も持ってるだろうけどね♪

それにしても色んな髪型の亀ちゃんがいた☆
心理テストの亀ちゃんが好きー♪♪
でもくるくる亀ちゃんだけは。。。
どうも慣れない。。。( ̄▽ ̄;)

今夜8時からの 「 感動!バッテリー物語 」
亀ちゃんはコメント出演だけど、楽しみだねー ♪♪

昨日のゆちぺの撮影って何の撮影だろー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

