ドリボ東京公演、昨日で無事幕を閉じましたね。。。
亀ちゃんをはじめ、聖、薮くん他キャストの皆さん、スタッフの皆さん
ホントにお疲れ様でしたー!
亀ちゃんはドラマ撮影からすぐに舞台に入って大変だったよね
それでも毎回手を抜かず、キラキラオーラを振りまいて
ホントに頭が下がる思い。。。
素敵な時間をありがとう アップロードファイル
とは言ってもすぐ大阪公演が待ってるんだよね!
気力も体力もまだまだ使うと思うけど、この勢いで頑張ってほしいです
なちゅは残念ながら大阪公演は行けないけど
ここから応援してるよー(v≧∇≦)ノ

そんでもってまだかまだかと待ち焦がれていた夏コン ハート
昨日は連絡もらって沸いた沸いたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まず誰に報告って、とりあえず横にいた旦那に報告しちゃったよ( ̄▽ ̄;)
旦那からしたら 「 あ~またか。。。 」 ぐらいの感想だっただろうけど。。。
これはドリボが終わって
寂しい~(´・ω・`)
なんて抜け殻状態になってる場合じゃない!
コンだよコン♪♪
ドリボもいいけどコンで騒げるのが超楽しみ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でもまたまた倍率高いんでしょ?
ドリボで全滅したなちゅはすっかり自信喪失なんですけどー(; ̄∀)
てかさ、その前に。。。
ドリボで羽ばたいてった諭吉たち。。。
次はどうコン資金を用意する?まずそこだよ。。。 手書き風シリーズ汗2

ゆちぺからも報告あったね♪
ゆっちも言いたくてウズウズしてたんだろうなぁo(≧▽≦)o
これから色々打ち合わせして、最高のツアーに 絵文字名を入力してください
楽しみすぎるーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

J-netより
ドリボグッズ大阪verが更新されてまーす!
トートバックやフォトアルバム、Tシャツまで大阪verなんだーw(゜o゜)w


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

