うひょーーーーー♪
またまた嬉しいお知らせだぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

5/14発売
7thシングル

「 DON’T U EVER STOP 」

止まらぬハイテンション。KAT-TUNの7thシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン!メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイレベルな”ダンスパフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴオリエンテッドな作品!
全3種となる【初回限定盤】にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つファン待望のスペシャル企画!


ねぇねぇ、フィジカルチューンってどんな?
ロックじゃないってことしか分からない。。。( ̄▽ ̄;)
でも!ハイレベルなダンスパフォーマンスが見れるのね♪
最近、がっつり踊ってるKAT-TUNが見れなかったから超うれしーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

で!で!!C/Wはソロで攻めてきたーーーw(゜o゜)w
しかも2人ずつ!?

<初回限定盤1> DON’T U EVER STOP +亀淳各ソロ ¥1200
<初回限定盤2> DON’T U EVER STOP +仁聖各ソロ ¥1200
<初回限定盤3> DON’T U EVER STOP +竜雄各ソロ ¥1200
<通常盤> DON’T U EVER STOP ¥500


今回はメイキングないのかー。。。
てか、ジャニーさん、またまたすごい作戦で来たな 手書き風シリーズ汗1
“ 全員のソロが欲しけりゃ3枚買っちゃいなYO~♪ ” 作戦っすか!!
でも逆に考えれば自分の担当のだけ買うならリーズナブルかも?
実際は全部欲しいけどー!!
ジャケ写も全部違うっていうのが気になる。。。

シングルが出れば歌番組も待ってるよー♪
その後は夏コンも待ってるし!
嬉しいことだらけだねーーー ハート
あれ?アルバムは??

仁マニュ
なんかゴキゲンな仁だったなー♪
出だしからして Yo!! なんて始まっちゃってo(≧▽≦)o
夏コンのご報告ありがとー☆
仁の書き方からするとやっぱり6月スタートみたいだね!
みんなであーだこーだと打ち合わせ中♪
どんなコンにしてくれるんだろーo(≧▽≦)o
あとは仁竜でカツカツロケ!今度は何のロケだろ♪♪
てか、仁亀でロケ行こうよーーー ♪♪
今となっちゃ夢のまた夢なんだろうか。。。(´・ω・`)

ザテレビジョンは。。。今週も置いてきたー(; ̄∀)
亀ちゃん、12年前の巨人に詳しいらしいー
12年前限定なんだ(笑)
しかもモノマネまで披露?松井秀喜やら斉藤雅樹やら。。。
うはは♪似てるのかなー?
ゲスト梨の特別編!
早く見たいぞーーー(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

