$誌。。。久しぶりにちゃんと見た気がするー
先月までは、なんやかんやで後回しだったからな。。。
ちゅーわけで!
POTATO
ピンナップの亀ちゃんが “ おいでー♪ ” ってしてるー ♪♪
その腕に!その胸に!!
飛び込みたーーーい!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2人ずつに分かれてお悩み相談
亀聖コンビは何やら必死でじゃんけんなんかしちゃって楽しそう♪
高校生みたいだな!
てか、小さいけど可愛いショットが満載じゃん♪
2人の服装、色は違うけど似たような感じでいいね!
そしておパンツチラ見せがポイント☆
NUMBER NINEね!d(≧∀≦)

亀 「 お互いに対する信頼は相当深くなってるね 」
聖 「 カメとのコンビネーションに関してはなんの不安もないよ 」

信頼し合ってるからこそ、あれだけのアドリブが出来るんだろうね
亀ちゃんの暴走は聖にしか止められないと思うー
あ、聖でも止められない時もあるけど(笑)
なんかいいなーこの2人♪

てかこのじゃんけん、2人の大事なものを賭けてたんだー!
聖 「 オレ、命賭ける 」
亀 「 じゃあ、オレ、貯金 」

結局3連敗で聖が負けてこの日から聖の命は
亀ちゃんのものになったそうな。。。(笑)

じゅんの、マニュにも書いてあったけど
スケボー始めたんだねー
これも亀ちゃんの影響かしら??
亀ちゃん、じゅんのに教えてあげてー☆
何気になちゅも滑れるぜっ( ̄∇ ̄)v
ぜひ、3人で一緒にどうかしら?
あ、亀ちゃんだけでもいいよー(笑)

Winkup
アートっぽく加工されててかっこいー ハート
ライダースの亀ちゃん☆
何ともいえない表情で素敵(〃∇〃)

仕事で撮る写真と記念写真は全然違う
あーしてこーしてって注文のない記念写真。。。
亀ちゃんの引きつった表情の写真が見てみたい(笑)
てか、免許証のリーゼント。。。
ほんとにイケてるんだろうか。。。(笑)

今回のKAT-TUN缶はニの腕の太さ!
亀ちゃん、自信マンマンだっただろうなー(ノ∇≦*)
仁に続いて2位だよー!すごいねー 絵文字名を入力してください
写真見てもホントたくましい~♪

カトゥーンチャレンジ!!!のパズル。。。
か、亀ちゃん結構かかったのね 手書き風シリーズ汗1
でも、どんなに時間がかかっても
撤収作業が始まっちゃっても?
最後まで頑張っちゃうのが亀ちゃんらしい♪

TV誌は両誌ともカツカツのロケ特集☆
亀聖チームは千葉の海に行ってめちゃめちゃ楽しそー!
てか、亀ちゃん千葉って。。。
千葉は千葉でもなちゅんちをずーっと通り越して行っちゃったのね(´・ω・`)
海で昼寝したり
海ほたるで亀を見つけて喜んでたり
美味しい海鮮食べたり
お土産でまめもっこりに盛り上がったり
日々の疲れをリフレッシュ出来たかなー♪
早く見たいなo(≧▽≦)o

最後に。。。
本日はぴぃちゃんの23歳のお誕生日 アップロードファイル
おめでとー(v≧∇≦)ノ
先日は。。。大変だったね 手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

