昨日も亀ちゃんの甘い甘いスウィートボイスに癒されたー ハート

<前半>
はい!とゆーわけで、え~~~山ちゃんのヘアスタイル
ちょっと、何か、話してみちゃったりしようかなーと思います


え?何で!?

いや、あの髪型維持するって。。。月何回美容室行ってんですかねぇ
髪とか染めたことないのかなぁ、だってすごいツヤツヤじゃないですか、髪の毛。。。
え~俺がもしああゆう風にやったら?(笑)絶対似合うわけがないと思う
俺はいいと思う!じゃ、例えば俺が、何か分かんないけどちょっと
迷って。。。マッシュルームやっちゃおうかなみたいな(笑)
もしかしたらこの先あるかもしれないけど、たぶんね、誰も納得してくれないと思うなー
いや、意外とイケんのかなーいや!ナイなー
てかまずあそこの黒髪のツヤツヤになるまで何年かかるんだっていう
今この髪の毛の状態から。。。
ま、そんな日が来るか来ないか分かりませんけどーふふふふっ(笑)
それじゃー早速いってみましょうかねっ!
亀梨和也~カッコ仮ッ! 


ってどんなオープニングトークだよ(笑)
亀ちゃんが山ちゃんヘア?あのマッシュルーム?
無理~~~ 手書き風シリーズ汗1
どんな亀ちゃんでも好きだけど。。。あれはナイだろ。。。( ̄▽ ̄;)

こんばんわ!亀梨和也です!1週間ご無沙汰でしたーみなさん元気ですか?
花粉症大丈夫ですか?風邪ひいてないですか?楽しんでますか?
俺は楽しんでました!ちゃっかり♪


それでは1曲いきましょう!
これも家でマッタリとひとり酒とかする時に聞いちゃったりしちゃってます
大人ぶって♪それでは聴いてください
Bob Dylanで “ Blowin' In the Wind ” ♪


カントリーチックな曲♪
こんな曲聴きながらひとり酒かぁ。。。オシャレね アップロードファイル

本題は22歳について。。。
亀ちゃんも大学に行ってたら今年から新社会人なんだよねぇ
そう考えると変な感じ(笑)
うちのお店にも大学卒の新入社員紹介のパンフがきてたけど
それ見て、この子達は亀ちゃんと同級生なんだーとか思ったわ♪
でもさすがに亀ちゃんのような子はひとりも。。。
年齢は同じでも10代の頃から社会に出てる亀ちゃんとは違うよなー

俺はすごい嬉しいのが、今までってやっぱり色んな仕事とかさせてもらってるけど
年上の人ばっかりだから、ま、共演者の中ではね、年下の子がいたりとかもあるけど
スタッフさんとかで、やっぱり年上の方が多いんですけど
これからはだんだん同級生とか、年下達が出てくるっちゅーわけで
俺も、しっかりやんなきゃなー。。。ってゆう、歳になってきたわけですね、はぁぁぁー
すごいなー22歳かぁー早いなぁー


あの有名人が22歳だった頃。。。
松坂選手やら桑田圭介やらマイケルジャクソンやら。。。
イチロー選手がよく言う言葉だけどさ、ほんとに地道な作業がすごく大きなものに繋がるって言うけどさ
ほんとそうなんだねー、なんか年々1年1年あっと言う間に過ぎてっちゃうけど
22歳の時は22歳でしかないわけだから、その歳で感じる事をちゃんとやってなきゃなーって
思うわけでございますよ、うーん、すごいねぇー


人って、それぞれ与えられたタイミングとかもきっとあると思うから、年齢じゃないんだよ
俺の理想としては、なんか。。。いやもちろん10代で活躍してる色んな方達もいるから
それはそれで素晴らしいと思うけど、俺はね、25ぐらいで、いい感じ?が始まるみたいな。。。うん
そうするとさーだってさー、5年、あ~♪って楽しくなんかいい感じでやって30でしょ?
それでさー、ちょっと大人になるわけじゃん!で大人の付き合いとか出てきたりとかしてさ
35歳ぐらいで結婚してとかさ、何か。。。うん、23から5?の歳にかけていい感じ?
いい感じってどうゆう感じかイマイチよく分かんないんだけど、言っといて(笑)
でも何か。。。まぁでも年齢じゃないんだよ、結局!うん


散々計画立てといて結局年齢じゃないんかー(笑)

今やるべき事はもちろん今やるし、そうじゃなくてもね、色々やっていくうち経験。。。
だってこうゆう有名な人達だってさ、いざ、こうなるとか分かってないわけだからね
だからその年その年ほんとに次に繋げるというか、そこでどうやっていくかってことに
すごい、一生懸命な人達なんだろうなーだってこうやって見てみるとさ
松坂さんだったり桑田さんだったりマイケルジャクソンだったり?
どの年見てもさ、みんな全力だよねきっと。。。それがすごいと思うんだよね
じゃ来年とかじゃなくてさ、この年も次の年も全部全力なのに次の年また違った能力を得てさ
経験値も増やしてやってたりするわけじゃん、やっぱそうゆうのが、うん、大事なんだと思う
だから、これから、ねぇ、新入社員になる人達も、まー1年目だから、とかじゃなくて
1年目からとりあえずフルでやってっても、2年目、息切れしないよ!きっと。。。
その分ね、得るものとか、その出し方の度合い?全部がフルじゃなくても
まぁ1年目は全部フルでいいと思うんだけど、出し方の度合いだったりとか
っていうのが結構分かってくるもんなんじゃないのかなぁ
俺も一応こう見えても、ジャニーズに入って大人達に触れ合ってもう10年近く経つから
その中で振り返ってみると、うん、まぁ何かふてくされてる時期とかもあるけど
結構やっぱりがむしゃらにやってたかなー、うん、だから頭で考えるより
野生の勘で、楽しく、思いっきり、やっていってほしいと思いますね
だってこれからじゃん!これからだよ!全てが!絶対楽しいよー
そしてそして高校卒業して働いてる社会人5年目のみなさん
5年目つったらある意味もう次の段階のステップなんだろうね
これもこれで、うん、いんじゃないかな、ある程度自分の持ち場に慣れて
next に、次にいける何かがきっと見出せてる時期だったりすると思うし、うん
まぁ何はともあれ、その瞬間その瞬間を楽しめる、うん、全うできる?大人になって、いきましょ!


いやぁ、やっぱ考え方が違うわー!
なちゅが22歳の時。。。何か考えてたかしら??
いや、きっと何かは考えてたんだろうけど。。。一応ママやってるし? 手書き風シリーズ汗1
でもきっと。。。なるようになれー!な感じだったと思う(笑)
すごいわー亀ちゃん♪

“ KAT-TUNスタイル ” を噛んじゃう亀ちゃんが可愛い アップロードファイル
これ、言い慣れないんだよなー だって(笑)

<後半>
さぁ、後半戦はKAT-TUNの亀梨和也が語ります!元気よくいきましょう!!
亀梨和也カッコ仮!
KAT-TUNスタイル、フライデースペシャル~~~~~
んまっ ハート

今回もサービス付きーo(≧▽≦)o
完全にスイッチ入ったぞ!!(笑)

こんばんわ!亀梨和也です!ってゆうかKAT-TUNの亀梨和也ってこんなキャラじゃないんだけどな
てかどんなキャラかイマイチ分かってないし俺も
というわけで、こちらはKAT-TUNの亀梨和也でお送りしていきたいと思いますが
只今僕は、舞台DREAM BOYS大阪公演中ということで、そちらの方は16日まで
大阪の梅田芸術劇場でやってるわけなんですけども
まぁ学校行ってる人達はスタートしてもう1週間ぐらい?かなっ
新しい生活が始まって1週間だからねー、ちょうど今、楽しい時期なんじゃないかなー
もう慣れましたか?みんな、早速好きな人とか出来ちゃったりとかさー♪
そうゆうの、始まってんのかね♪いいなー。。。俺毎日飛んでるよ。。。キラキラの衣装着て
でもね、思うんだけど、この番組でもさ、衣装着るまでの自分の時間っていうのは
ひとりの男の亀梨和也だったりするわけじゃん?それて、衣装とかピッ!って着た時に
KAT-TUN亀梨和也になるわけじゃん、その瞬間の自分のスイッチっていうのもおもしろい
それも後々話していけたらいいなと思いますけども


KAT-TUNの1曲は “ LOVE ”

今回のメンバー紹介はたっちゃんとゆっち ピカッ
まずはたっちゃん♪バックはLOSTねd(≧∀≦)
はい、とゆうわけで、上田のたっちゃんなんですけど、上田はねぇ、アツいね
こうと思ったらほんとにこう、行くし、おもしろいエピソードがあったんだよね
何か、仕事ん時に、学生だったからみんな、制服でね、仕事場に行ってたんだけど
上田のYシャツの襟に血が付いてたの
そんで、「 おい、なーお前、血付いてるよ 」 みたいな感じで言ったら
「 ちょっとケンカしてきたー 」 みたいな感じで言ってたのね(笑)
「 おー! 」 みたいな(笑)なるじゃんみんな!なのに後々聞くと
たまたま手のかさぶたが取れて、ここで拭いたみたいな、襟で拭いただけーみたいな(笑)
感じのエピソードがあったり、上田もね結構、面白いんですよ♪
でも好きな事とかになったらほんと一直線でガー!っと行くから
ある意味、すごく、ピュアなのかなってゆうのは、あるね


お次はゆっち!Key of life~♪
なかまるゆういち~!
って言い方ウケる(笑)
(笑)もう中丸くんはね、中丸くんですよ!もう、何がともあれ、中丸くんですよ
ちなみに中丸はね、オーディションが一緒で、次の日の仕事も一緒だったんだけど。。。


( 何度も聞いてるゆっちの母ちゃんネタ&
免許取って初めて助手席に乗っけたのがゆっち♪なので省略 笑 )

以上、亀梨和也の上田、中丸紹介でした

あれ?ゆっちこれだけ?
ゆっちがどうゆう人とかってゆうのはないんだ?
ま、中丸は中丸ですよ!が全てなわけね(笑)

エンディング♪
亀梨和也カッコ仮
KAT-TUNスタイル、フライデースペシャル!!
危ない、忘れてるとこだった!こっちはKAT-TUNの亀梨和也だからね!ふふふふ(笑)


にゃはは~♪突然元気になる亀ちゃん(笑)
テンションかえるの大変ね!

来週はですね、メンバー紹介、赤西仁です!
あー赤西ともね、結構、エピソードがあるからそれも楽しみに聴いてもらえたら嬉しいなと思います

いよいよ来週は仁亀エピソード♪
仁担さん、焦らされるねぇ~
どんな話してくれるのかなー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

