ドリボの申し込みの時に振込用紙を余分にもらってきてたから
さっそく昨日の夜に書き書き♪
6枚あったのに全部失敗したーΣ( ̄ロ ̄ll)
ちゃんと書けたのは送られてきた用紙だけ 手書き風シリーズ汗1
落ち着けなちゅーーー!!
ま、いつもこんな感じです。。。そそっかしいので。。。(´▽`;)ゞ
こんなんじゃ郵便局で書いたらかなり時間がかかるよねぇ
用紙何枚使ってんだよって睨まれるかもー
よし、もう1回もらって来て家で書いてから振込みに行こ。。。(; ̄∀)
てか、コンに繋がる第1歩でこんな戸惑ってて大丈夫か?
当たるもんも当たらなくなりそー がーん

さっき友達からG.W空いてる?って電話があったんだけど
何かと思ったらバイトのお誘いだったー
地元の動物園の中にある遊園地なんだけど
日給8,000円。。。5日で40,000円。。。
金欠の今、かなり魅力的~♪
でも残念ながらG.Wは予定が入ってるのでお断りしました(´・ω・`)
あー。。。40,000円かぁ。。。欲しー。。。

ついに明日はドリボ大阪公演も千穐楽かぁ
あとひと息だ!みんな頑張れー(v≧∇≦)ノ

かなり経っちゃったけど
りんチャンから回ってきたバトンいっきまーす☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

☆KAT‐TUNバトン☆

Q01 付き合うなら??
★強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介


強引なのは好き♪でも自己中はちょっと。。。
積極的はかなりいいけど浮気は絶対イヤ!!
いくら本命でも妹優先は確実に妬く!
無口は。。。なちゅばっかしゃべってそうで無理
天然は可愛くていいけど弱虫はなー
泣き虫?却下(笑)
どれもダメじゃーん 手書き風シリーズ汗1
自己中をなおす?浮気症をなおす?どっちも大変そうだー。。。
でも結局、和也を選んでしまうかもー(。ノω<。)
強引で積極的で彼女ONLY、それでいて天然な和也がいい!(笑)

Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
★甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介


考える余地梨!!
甘えん坊の和也ワンコ 柴犬
ずっと傍にいるーo(≧▽≦)o

Q03 一緒に寝るなら??
★「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理ベットに連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますかッ」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介


「一緒に寝ような♡」の和也~(v≧∇≦)ノ
その前になちゅが枕持参で和也の部屋に行っちゃいますけどーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
てか、全部和也で日替わりでお願いしたい!!

Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
★朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介


もち、和也!!
なちゅは寝たフリして和也が起こしに来るのをひたすら待つ!
そこへ和也が。。。 「ちゅッハートメシ出来たよ♪」でお目覚め~(〃∇〃)
あはあは~♪(*///▽///*) ←壊れギミ

Q05 お弁当もらうなら??
★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介


和也が作ったお弁当なら何でも!!
そんで、あーん♪って食べさせてもらうo(≧▽≦)o
見た目悪いけど味はまぁまぁの仁のお弁当もいいかも♪
一生懸命さが伝わるよねー!

Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
★恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介


恋愛系担当の和也♪
なちゅも映画を見るなら恋愛系担当ですからd(≧∀≦)
あ、でもホラー見て和也にくっついてるのもいいかもー ピカッ

Q07 迷子になっちャった!!
★「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ~」来た時にはバテて座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介


どれもいー!!
けどやっぱり細かく気遣う和也♪
これ、亀ちゃんぽいかも!
プラス「大丈夫だった?」って優しく頭をなでられて
更に抱きしめられたら最高☆

って、結局どんな質問も和也にしてしまう。。。 手書き風シリーズ汗2
だって亀担だものー♪
どれも亀ちゃんに当てはめて妄想しちゃうのはしょうがないっo(≧▽≦)o

どなたか、やりたい方がいましたらお持ち帰りくださーい♪
Secret

