“ DON'T U EVER STOP ” のジャケ写
J-Oneでアップされてるねー♪
お顔がいっぱいだ(笑)
ちゃんとソロの2人がデカめになってるんだー
そして2人だけがカメラ目線なのね☆
でも亀ちゃん、ハット被ってるから
お顔がよく見えないよ。。。
てか、LOVEJUICE。。。期待通り仁の作詞♪
やっぱエロいのかしらー(〃∇〃)

今日は亀ちゃんのラジオの日~~~ ハート
亀スタでは仁とのラブエピソードが聞けるんだよねぇ
どんな話をしてくれるのかな♪
何なら仁呼びしちゃいなよー♪
まぁそれはないにしても
今からワクワク~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてもう1つ、今日は何気に旦那の誕生日。。。
今日の朝思い出した(゚▽゚;)!!!
毎年、特別なお祝いはしないけどケーキだけは買って来る
でも今日は雨だしー。。。
出来れば真っ直ぐ家に帰りたい。。。
旦那にTELしてとりあえず覚えてたっぽく
「 朝バタバタしてて言えなかったけど、おめでとー♪
 でもケーキ持って傘差してチャリって危ないかなー? 」

って言って日にち変えてもらった(笑)
亀ヲタやってられるのも旦那のお陰でもあるし
ご機嫌損ねちゃマズいもんねー(´▽`;)ゞ
つーか、朝バタバタしてたって言っても
ズームのたかきぃリピってるの完全にバレてるんだけどね(笑)

ズームのたかきぃと言えば。。。
可愛かったーーーo(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

