仕事終わってメール開いたら。。。
嬉しいお知らせが溢れてるーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Mステ、2週連続出演なの!?
嬉しーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも。。。例によって1回はライブ形式なんだろうかー kao06
ま、2週連続で見れると思えばしゃーないなっ

そしてそして!!
きましたねー!3rdアルバム 絵文字名を入力してください

6月4日発売
KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-

【初回限定盤】¥3,600(税込)
▼CD 全15曲収録(11曲+ボーナス・トラック4曲)
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても  
M12:SHOT ! <Bonus Track>
M13:12 o'clock  <Bonus Track>
M14:愛のコマンド<Bonus Track>
M15:SIX SENSES<Bonus Track>
全15曲収録(収録曲・曲順予定)             

▼DVD
DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】¥2,700(税込)
※CDは全11曲収録
※カラー・ブックレット封入(全24P予定)

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。


ゆっちがレコーディングレコーディング言ってるから
そろそろ来るかと思ってたのよねー!
SIX SENSESとか♪めちゃめちゃ嬉しい ♪♪
嬉しいけど。。。か、金が。。。 手書き風シリーズ汗2
このタイトルがコンのタイトルになるとしたら。。。
海賊魂再来ーーー!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いや、被っちゃだめか。。。じゃ、女王魂??

でもって。。。新曲ー(v≧∇≦)ノ
やっばい!めちゃめちゃかっこいーーー アップロードファイル
またキーが高いねぇー
仁亀のハモリもサイコー☆
ますますダンスが見たくなったぞo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もうあさってには見れるんだよねー♪♪
早く見たーい!
激しく踊り狂うKAT-TUNが見た~い!!
てか、フィジカルチューンって。。。
あーゆーのを言うのかにゃ?ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ?

今日のお持ち帰りは$誌のみ!
アルバム発売に浮かれてて、TV誌見る余裕なかったわ。。。手書き風シリーズ汗1
そうそう!ポポロ!!これよこれーo(≧▽≦)o
これを楽しみにしてたんだよー♪♪
かなり見に覚えのあるショット。。。
「離愛」まんま♪♪
キレイな背中に誘う表情(〃∇〃)
これは萌えるーーー ハートハート


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

