遠く、ネットでよねといいよね?
ちょこが、ネットで大きい
なちゅたちが、な
なちゅは、大きい笑顔とか、よねといいよね!!


あの頃の遠くを見つめる仁ではなく

スッキリしたいい顔で帰ってきたんだね!!


あの頃の遠くを見つめる仁で記者とか


6人の笑顔が並ぶんだよね?


笑顔で「ただいま♪」
って言ってくれる


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこ」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/44-23f35c15
